好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


彼離れ?

 
昨日の彼からのメール

今週会うのは早いかな

3連休の時はいつも逢いに行ってた
金曜日 仕事終ってから駅へ急ぐ

いつもカレンダーをチェックして
何日は連休だから
お迎え来てね!!
いつも私が言う方


1日のほとんどを
ネットゲームをして過ごす彼

時間の感覚 日付の感覚が
彼にはあまりないらしい


今度の連休はー・・・
学際行きたい! 何度も言う私

いかない!

最後には

実家に帰る!

その言葉で諦めた
学際に行けば友達に会うものね
見られたくないよねー

それでも
彼に会う約束がなくても
連休前に約束を入れる事はなかった

もしかしたら逢えるかも!!
っていつも心のどこかで
逢いに行くんだから!
ってそんな気持ちだったから

今まではね・・・


今週の金曜日は予定を入れた


Sと付き合ってた頃に
メールや電話の事で
随分寂しい思いをした


1日連絡が無い
今日も・・・・
彼にはそんな気持ちは無い

1日のほとんどを
ネットゲームの世界で過ごしている彼には
ない感情だ


以前浮気をした時
私もAも彼も
苦しい想いを知った

彼が言った

ずっとネットゲームに没頭してて
リアルの相手と接する事がほとんどなくて
心が麻痺してた


また麻痺しちゃった?


私の事どう思ってる?

メールをすると
電話が

そーいうメールが来る時は
りくが沈んでいる時だから
もー りくの事はわかるよー

そんな事を言いながら
たわいもない話をして
もう元気になった?
と何度も聞く彼

確かに最近連絡とってなかったしね
ゲームに夢中で飛んじゃってた


こんな時
私が何してるか気にならないのかな?
離れていっちゃうかも?!とか
思わないのかな?


じゃー
31日の金曜日!!


迷いもなく

わかった!!

飲み会の予定を入れた


もう待つのは嫌
相手に合わせて動くのも

あんまり逢いたくなさそうだったし
実家に帰るって言ったから
私 金曜予定いれちゃったよ!



また全身にじんましんが出た
今回は顔にまでポツポツ
おまけにものもらいなのか
まぶたが腫れてるしー


あーあーー
めっちゃんこ
ぶっっっさいくーーーー!!


体にまで
逢わなくていいじゃんw

って言われてる気がする(苦笑


今日実家に帰る彼

ゲームしたいから
金曜日には帰ってくるんだって

私に逢いたいから!じゃなくてね

まー
いいさ~


親離れ?
子離れ?

私はー・・・
もうそろそろ 
 
 彼離れ

しないとねー



スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

大丈夫?

じんましんが出ているみたいだけど、大丈夫?
きっとストレスにもう体が負けちゃっているのかもしれないね。
頭とか心より体って正直だから、拒絶反応があるときは警告する意味でいろいろあちこち具合が悪くなったりするみたいですよ。

多分もうストレス限界超えちゃっているのかもしれないね。かわいそうに・・・

連休は一人でどこかにふらっと小旅行とかできない?温泉とか民宿とか・・・
素朴な温かさに触れられるような旅行とかできるとリラックスできそうだけど、無理かな?

がんばらなくていいから、りくさん自分の心と体大切にして欲しい。

それでいいんですか?

辛いなら、辛い気持ちを少しでも打ち明けた方がいいですよ。
今のままじゃ、
りくさんどんどん自分を追い詰めて、
苦しみに耐えられなくなってしまう気がします・・・
私もそれで男性不信にもなりましたし、
精神科にかかるようになりました。
そうなる前に、楽になって欲しいです。

本当に息苦しかったら、
少し離れてみるといいかもしれないですね。
じゅりあさんが言うように、
旅行とまでいかなくても、
1人で出かけて気分転換するのはおすすめです。
それじゃ気分転換にならなさそうであれば、
お友達を誘って、
思いっきり遊んでみるのも1つの手だと思いますよ.+゚
早く良くなりますように☆

v-22じゅりあさん

1年位前から肌荒れがひどくなって
季節の変わり目とかさー

最近はじんましんがでるし
治ったとおもったら またって
繰り返し・・・・
肌に出るのって本当嫌><

明日はね
電車で1時間ちょっとかかる
田舎の方に行くの~
友達が住んでるんだ!
数年ぶりの再会に行ってきます♪


v-22果緒さん

ありがとぉ

でも 大丈夫ですよー
私は結構強いんですw

落ちて 落ちて

それでも気づけば這い上がってる!
大丈夫よーー

明日ね
数年振りの友達に会いに行ってくる!!
少し田舎の方だから
きっと綺麗な空気だよ~
あったかい格好して
飲んで 食べて
いっぱい笑ってきます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/96-5f30c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

