好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


終わり

 
散々Sに言い続けてきた

そろそろ限界だった

メールも電話もやめた


彼の物を送った

私の物をココへ送って下さい
住所を書いた紙と共に


○月○日 荷物をお届けしました

配達完了ハガキが届く

Sからの連絡はなし

何か反応があるかと思った
話し合いをして
まだ間に合う
そんな気持ちがあった

一週間

荷物が送られてくることも無く
連絡も無い

私には
十分な答えだった

別れを告げるメールをした


ここまできてしまったら
もうどんな言葉をもらっても
気持ちが変わる事は無い

荷物は送るといったS
まったく送られてこない

メールをする

また奇麗事を並べるS
そんな言葉
もう私には届かないよ
気持ちのない
ただの文字にすぎないって
もう私は知ってしまっているから

最後くらいちゃんとして!!

嫌いになって別れたわけじゃない
楽しい思いでがいっぱいある

でも

最後のたった一つの約束すら
平気で破るS
日に日に嫌悪感がつのる

お願いだから
最後くらいちゃんとして

大事な私とSの思い出が
このままじゃ
醜い憎悪に変わってしまう

ごめん
ちゃんとするから
ちゃんと送る

最後に彼の言葉を信じる


迷いがまったくなかったわけじゃない

でも今わ
正しい選択だったと
はっきり実感している

最後の約束すら
守る事ができないんだね
スポンサーサイト

コメント

なんかここまで一気に読んでて悲しくなってきた。
見事なまでのダメンズウォーカー^^;
あんまり経験しなくてもいいような経験しちゃったね。

うーん、もっと自分を大切にして欲しい。
過去のこととはいえ、高価なプレゼントは相手をだめにしちゃう確率がすごく高いと思うの。

りくさんのこと誠実に愛してくれる人が一番だと思うんだけど、だめな男って冷静じゃないときはよく見えることもあるんだよね。

とりあえずギャンブラーは鬼門としていたほうがいいかもです。
絶対ギャンブラーとは不幸なる気がする。


りくさん辛い思いしたの忘れないで、繰り返しちゃだめだよぉ^^

痛いです・・・

私も似たような人と付き合っていたのを思い出しました。
結婚歴はなかったけれど、
部屋は埃だらけでも平気で万年床だし、
ほとんど雨戸を開けないで生活している状態でした。
電話・メールはほとんどなく、私がしないとしてって言い、
言われた通りにするものの、返事はなく・・・
電話はなぜか私がかけた時だけよくしゃべる人でしたね。

私も結局、私物を返却してもらえませんでした。
それで腹が立って、
携帯ごと変えて連絡つかないようにしましたよ。
それなのに、
別れてから1年以上経過してイエデンに電話して来たから、
すごく怖くなりました・・・
もちろん連絡してませんけどね・・・
(ちなみにずっと実家住まいです)

りくさん今はもう連絡取ってないですよね?

v-22じゅりあさん

ギャンブラーはたち悪いですねー

麻薬なら法律違反だから
悪い物の中毒になってしまった
って思いもあるだろうけど
スロットは合法で
でもあきらかに中毒

病気ですよね><
しかも合法だから
あんまり罪悪感がないんですよねー

本当 ろくでなしだった

でもー・・・・
悪い人じゃないんですよ

ただ心が弱い人でしたねぇ・・・


v-22果緒さん

果緒さんも大変な経験なさったんですねー

実家に電話って怖いですねー
しかも1年以上たってって^^;

連絡取ったところで
復縁できるわけないのにね~

最初はメールがくると
約束はどーしたの?って
かなりきついメールで返して
その度 ちゃんとするって言ってたの
私が送ってって言ったのは
本当に小さな物なのよ

他の私物は全部捨てていいから
それだけは送ってって
ただ箱に戻して送るだけ
大変な荷造りなんて必要ないのに

結局警察に紛失届けをだして
色々根掘り葉掘り聞かれて
GPS機能で探しましょうか?
とか言われてねー^^;
結局私名義の携帯は
返してもらえなかったです><

最後にはかなり怒りまくってたので
それからメールがきたりしましたが
全てスルーです
もう一切
連絡はとってないですよー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/93-59cc33db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

