好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


何回言ったかな?

 
Sに散々私が言い続けた事

 ・電話やメールを無視しないで

無視しても それが当然
悪いなんてこれっぽちも思ってないS

酔っ払って深夜に電話
どーしたの??
寝ていても起きて話を聞く

急にさびしくなった っとS

連絡くれるのは
自分の都合のいい時だけ

人の話は聞かないけど
聞いてもらうのは当たり前と思ってる人


 ・スロットに行かないで

お金がないくせに
増やしてくると!ギャンブル

10連敗?

今日は1万 今日は3万
負け続ける

それで
お金がないから会えないって・・・・

ねぇ? バカなの??

デート代のほとんどを
私が払ってたね


 ・タバコやめて

付き合いだした頃
やめる!!っていったよね?

そのうち開き直って
やめれるわけない!と笑うS

気を使って吸うならまだしも
不機嫌になる私の顔に
煙を吹きかけて笑う

いい大人が
冗談 と 本気 の区別すらつかないの?

私は本気で嫌だって言ってるの
別れを考えるほど
Sの無神経な行為は
私を不快にさせていた


 ・ちゃんとして

本当にだらしのない人だった

朝5時に起こして!

5時前に起きて
電話をかけ続ける
仕事中の私
昼頃に 今起きたー っとメール

何度も 何度も 何度も

起きないじゃない?
私はあなたのなんなんですか??


仕事をしていればいい

そんな勘違い男だった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/91-56aa3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

