好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


雪の日2

 
眠れずに
PCで彼の町の事故状況見る
彼と同じ年頃の人はいない

どーしたの?
何があったの?

翌日の日曜日
実家に帰った

旅行に行ってる親に
犬達の世話を頼まれていたから

1人だと頭がおかしくなって
首をつる自分が見える
トイレに鍵をかけ
落ち着け!
っと自分をなだめる

こういう時 いつも 
パニックの自分 と 冷静な自分 がいる



実家に帰えり
犬達が嬉しそうにはしゃぐ

ありがとう
あなた達がいてくれて
本当によかった

電話をする
コール音がする
何ででないの??

夜布団にもぐりこむ
泣いていると
ネコが無理やり入ってきた

私の腕を枕に眠る
いつもは触ると
迷惑そうに出て行くのに
ぐりぐりしても出て行かない

ネコに顔を埋めて泣く
朝が来て 私が布団から出るまで
ずっと一緒にいてくれた

祭日の月曜日
彼は仕事のはず
電話をかける
やっぱりでない・・・・
っとかかってきた!!


 彼の言い分
土曜日は家に帰った時点で
もー間に合いそうになかったから
駅へは行かなかった

ケータイの液晶が壊れて
連絡がとれなかった


無事でよかったと泣く私に
俺なんかの為に泣いてくれるのは
りくだけだ そーSは言った


あれだけケータイを鳴らしたら
出るよね?

行くっていって急に連絡途絶えたら
連絡とろうと何回も電話するよね?

なってる電話
彼女かも?って思わなかった??


ううん
私だとわかってて
でなかったんだよね
ばつが悪いから

こっちに来ないことを
攻められるとでも思った?
グチグチ言われると思った?

こーいうSの無神経な自分勝手な行動が
どんどん気持ちを離れさせてるって
わからないのかなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/88-db857823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

