好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


前彼の事書こうかな

 
寒くなってきたねー

真冬とか真夏とか
桜が咲き乱れていたとか

そんな時心に強く受けた思いって
その季節の訪れとともに
再び心に甦ることってあるよね

比べる事ではないし
彼は彼であって
他の誰でもない
わかってる

心に甦る寂しさは
私個人の事であって
彼にはまったく関係ない事だけど
それでも・・・・

彼に埋めてほしいなんて
私の我侭なのかなぁ

前に 上書きしていく恋愛
そんなブログを読んだな

前彼との去年の冬
今彼との今年の冬

今年の冬は
前彼と別れて初めて冬
そして
たっちゃんと迎える初めての冬だから


前彼との冬を
たっちゃんとの今年の冬に
上書きしたい

冬とともに訪れた
寂しい気持ちを消してしまいたい
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/81-739cc94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

