好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


あららら

 
かなりブログ放置だね
(A;´・ω・)アセアセ

なぜなら・・・・・
何もないから^^;

特に何もなく
メールも電話もなく


あ!
土曜日の夕方電話あった!!

やっぱりりくがいないと寂しい!!

うはw
(*´ω`*)アーハンw
照れるじゃないですかー

居たら居たでうっとおしいけどねっ!!

Σ(-`Д´-;)
だ、だよねー・・・・・


まー
短い電話でした


今は
なるべく彼の事を考えないように
そんな気持ちです

だからフッとした時
彼の存在自体が
私の作り出した虚像なのでは?
っと思ったり^^;

そんな時
思い出したようにくる彼からの電話

あぁ
私には本当に彼氏がいたんだなぁ
そんないったりきったりの
よくわからない
不安定な私なのです

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント

うー
何をしてんだチミは

まぁねー。
恋愛には波があるもんね。
今うちは、凪ぎです。
べた凪ぎです ( ̄Θ ̄;)
穏やかなもんですゎv-48

↑ ごっ、ごめーん。
自分の名前書き忘れてたv-356

うーむ

何もないのも幸せだと思いますけどね。
遠距離だから、私なんかより寂しさは募るでしょうけれど・・・

私もよく分からなくなる時がありますが、
自分の気持ちに素直に、
彼さんのことが好きなら、それでいいんじゃないでしょうか。
自分の時間の楽しみ方を考えるのも1つの手ですよ.+゚

電話は嬉しいよね。

時々でも電話がくるって嬉しいよね。
不意打ちみたいで、ドキドキしちゃう。

あんまり深く考えずにシンプルでいたほうが
ちょっとだけ気持ち楽にならないかな?
どうかな?

v-22ぴろしー

本当
何してるんだろうね 私・・・・


v-22まぁくんしゃん

嫌がらせか~!(笑

うむ
波があるねー・・・
ただ波が上がればいいけど
そのまま泡となって
消えていっちゃうかもねー(´-ω-`)

穏やかですか~
なによりです(*´▽`*)


v-22果緒さん

自分の時間かー
彼にも言われたの
何か違うゲームやってみれば?って

以前付き合ってた人は
私がゲームにのめり込んで別れたの

それを言ったら
それは相手に理解がなかったから
彼はそー言ったけど

私がゲームにのめり込んで
電話もメールもしなかったら?
逢いに行くのをやめたら?

私たちはそのまま終わり

きっと彼はそれでいいと
思ってるんだと思うんだー

彼にとっての一番は
やっぱりゲームなんだと思うんだ
それをいまだに
受け入れられない私が
一番の問題なんだよねぇ


v-22じゅりあさん

シンプルかぁ

シンプルになろうと思って
自分から連絡とるのやめたら
音信不通になってた・・・

シンプルって難しい(ノェ`。)



そっかー

なかなかさじ加減って難しいね・・・
音信普通は悲しすぎるものね・・・
むぅ・・・

v-21じゅりあさん

うんうん

勉強で忙しくてとかならね
私だって社会人だし
抑えなくちゃってわかるけどね・・・
彼の場合そうじゃないからなぁ

私が受け入れるしかないんですけどね(-ω-` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/79-adabc314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

