好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜、月曜

 
 日曜日

彼の風邪がうつったみたい
ノドが痛い><

彼はネットゲ
私はTV見たり
ハンゲーしたり
ゴロゴロ・・・・・

彼も私も
これ以上風邪がひどくなりませんように

   
月曜日

う~ん
ノドが痛くて体がだるいー

結局 日曜、月曜
一歩も外にでなかった

風邪引いてごめんね

どこにも連れていけなかったから
私が怒ってるとでも思った?

風邪じゃ仕方ないよー


3連休に逢いに行っている私
11月の最初の連休は
彼の学校の学際

行きたい!

いかなーい
ってか実家帰るし!


・・・・・・
進路の話?
もうお父さんと話したよね・・・


クリスマスには逢えないから
その前に休みをとって
連休にして逢う気満々だった私

だってクリスマスだよ!
恋人達の大イベントの1つだよ!!

12月学校休みになったら
すぐ実家帰るよ!


彼の中で
クリスマスを2人で!
そんな気持ちはさらさらないみたい

次いつ逢える?

そんな会話はまったくなく
名古屋へ帰宅

それからメールも電話も一切ない


前の私だったら
不安で苦しくて寂しくて
泣いていただろうなぁ

今の私は・・・
特になんとも・・・・思わない


11月の最初の連休
学際行きたかったなー

あー 友達に見られたくないか

うん そーだよね うん・・・


数日早いクリスマスだけど
一緒に過ごしたかったなぁ

あー お互いキリスト教じゃないものね

そーだよね うん・・・そーだそーだー


じゃー
11月最後の連休?

まぁ 無理して逢う事もないか・・・


大きかった彼と私の温度差
だんだん縮まってきたのかな?!

このまま私の温度が
どんどん下がっていって
しまうんじゃないかと・・・

それならそれで

もー完全に
諦めてしまっているのかなー私


兎に角

彼の風邪も
私の風邪も

早く治りますよーーにっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

せっかく会いにいったのに風邪ひいちゃいましたか?
熱とかはあるのかしら?
結構風邪はやってるみたいだから、温かくしてできるだけ睡眠とって早く良くなってね^^

こじらせると大変だよぉ~
早く元気になるのだ♪

咳ゴフォゴフォしてる方多くなりましたねー

熱はないですよ^^
彼は今咳がとまらないみたいです><
私は薬でおさえてます^^;

じゅりあさんも周りの方に
うつされないよう
気をつけて下さいね!!

ん~、ちょっと切ないねぇ~e-282
でも諦めたらだめだよ。
A猪木も言ってるじゃないe-420

『道』
人は歩みを止めたときに
そして挑戦を諦めたときに
年老いていくのだと思います
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ

りくも、迷わず行くのだぁーe-281

【PS】
風邪は、人にうつすと早く治るって言うよねぇ~e-420
(´゚艸゚)∴

にゃにーーーー!
まぁくんしゃん
私の風邪が欲しいだってー?!

よいよい
差し上げようじゃないか^^

猪木か・・・・
気合入れてもらわなかんなぁ
でも痛そうだから
代わりにまぁくんしゃん
一発びんたされてきてー(笑

迷わず歩いて行きたいですねー・・・

今更ですが・・・

風邪大丈夫ですか?
ビタミンCをたっぷり取って、
なるべく睡眠を取るようにしてくださいね。
お大事に.+゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/78-d5059639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。