好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


彼との時間

 
学生生活があと2年ある彼
2年が彼の中で節目になっているみたい

付き合い始めの時彼が言った

1ヵ月に1回逢うとして
2年で24回しか逢えないんだよ


そー言われると
少ないな・・・・・


最初の時
なんだかバタバタして

今日までに
彼に逢いに行ったのは
5回
今週行けば6回かぁ

 5回のうち

1泊2日 - 1回
2泊3日 - 1回
3泊4日 - 3回

遠距離じゃないカップルでも
お泊りあんまりしない人達もいるよね

毎日のように逢ってても
夕ご飯だけとかー

忙しい2人なら
月に2、3回ってカップルもいるだろうし

だから私は言ったんだ

1ヵ月に1回
3泊4日って事は
4日間逢ってるのと一緒でしょ?!
って事は
1週間に1回逢ってるって事だよー


そー言われるとそーだね

なんて屁理屈みたいだけど^^;


今日で付き合って何日?
カウンターをつけてみた!

また1時間ほどかかってしまった
(/ω\)ハズカシーィ


設置して驚いた

まだ2ヵ月半か・・・・・・

知り合ったのは
もっと前だけど
なんかもっと経ってると思ってたー

この先
いっぱいの時を
彼と過ごしていけたらいいな♪
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

ほほぉー

お付き合い2ヶ月でそれだけ会っていたら近場のカップルより会ってるかもですよ。
ものすごい回数りくさんは彼に会いにいってるね。費用もすごくかかっているのに・・・彼もう少し感謝する気持ちアピールして欲しいよね^^;

お付き合いカウンターって励みになるといいね^^苦労してつけたんだ。りくさんかわいいなー。恋してると初々しいものね。
見習わなくちゃ^^;

なんかうまく行ってるみたいねー
よかったのぉー

ちと報告までに。
こっちもねー、すごい落ち着いた、落ち着いてる
9月末に一旦お別れしたら落ち着いた^^
あ、ちゃんと今も付き合ってンかんね?w

連泊

けっこう会ってるんじゃないですか?
私は近距離ですが、月1回会えるかどうかですよw
それで電話もちょくちょく出来るなら、幸せ度数高いです.+゚

もっと長く感じるのは、
2か月半でも、内容が濃いからじゃないですかね?
半年経ったら2年過ごしたくらいの2人になっていそうな気がします。
想像しただけでニヤけちゃいますw
次会うのが楽しみですね☆

落ち着いてよかったです^^

私は、1年に3回逢えれば多分いいほうなのでうらやましいです;3;

2ヶ月間の間にいろいろあったから

長く感じるんですよね^^w

これからもp(#^▽゜)q ファイトッですw

v-22じゅりあさん

最初バタバタしましたからね^^;

お付き合いカウンター
元のプログラム?が
結婚カウンターなので
結婚の所を 付き合って
って書き換えるだけなんですけどね

理解するまでにかなり時間がかかった(笑
機械音痴はやっぱり困っちゃいますね~


v-22ぴろし

うまく行ってるんかね?!
諦めともいう(苦笑

彼女のイライラ病が治まったかな?w
このままゆったりした時を
彼女さんと過ごしていけるといいね♪


v-22果緒さん

確かに濃かったー
変な意味で^^;

これからは
月1ペースになると思います

電話もメールも
最近はあまりしてないんですよー

果緒さんの彼氏さんは
忙しそうですもんねー
でもそのぶん
次に逢うまでの自分磨きが
いっぱいできますね!!^^


v-22hanatanさん

1年に3回かー
それは寂しいね><

でも遠距離だからね・・・

距離に負けないよう
お互い頑張ろうねーーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/74-c3b584db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

