好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


夢の話

 
何かあるたびに
死ぬ 死ぬっていうあの子が嫌だった

そんな気さらさらないくせに

そー思っても
やっぱり気になっちゃうじゃない
それをわかってて
言っているのだろうけど・・・

そんな事があったのと
段々冬に近づいてきたのとで
ちょっと思い出しちゃったのかなぁ

ここからは
昨日見た夢の話
 
昨日変な夢を見た

自分が死ぬ夢

夢の中で私は傷だらけだった
通り魔にでも襲われたみたい

自分で救急車を呼んで

待っている間
私はもうダメなのだと思った
もう死ぬのだと

そんな状況なのに
怖いとか
死にたくないとか
そんな気持ちはまったくなく

ただ彼に伝えなくてはと思った

電話をしても彼はでない
寝ているんだろう
血だらけの手で必死にメールをうつ


私を思い出にしてください
この先の人生
素敵な人に出会って恋をして
幸せな日々を過ごしてください
愛する人と素敵な家庭を築いてください
あなたには幸せになって欲しいのです

そんなメール

実際そんな状況になったら
私は恐怖で震えるのだろうか
死にたくないと泣くだろうか


目が覚めて

今私はここに居て
たっちゃんは私の彼氏

なんだかそれだけでいい気がした

昨日の夜のメールも電話も
彼からの返事はなくて
お昼の電話もなかった

いつもなら
寂しさと悲しみでいっぱいのはずなのに
今日はなんだかそれでいい気がする

いつか返事はくるだろうし
電話だっていつか かかてくるだろう


変な夢を見たのに
なんだかとても
心が穏やかだ

彼が居て 私が居る
それでいいのだと思った

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント

怖い夢みたいんだね。
目覚めとかは大丈夫だったのかしら?
うなされたりとかはなかったの?
私もよく殺される夢みるよぉー。とてもリアルでナイフが体の中に突き刺さってくる感覚が生々しくていつもぎゃーって声で目が覚めてる。゚(゚´Д`゚)゚。トラウマだからしかたがないんだけど、やっと最近減ってきているよ。


りくさん少し大人になったね^^
とってもいい感じ。その調子その調子。
シンプルでいよう。

こんばんわ。
足跡から辿ってきました。
あたしの恋人は5つ年下で、
ゲームやらなんやら忙しい人ですが;

素直に好きって大切って思える、
そんなりくさんは素敵だと思いますよ。
あたしは上手に伝えられない。
言いたいのに言えなくて、
爆発していきなり泣き出したりする。
かなり始末の悪い奴です(´・ω・‘)
素直になるのって難しい・・・。

私もあります

殺されてはいなくても、
殺されそうになって追われている夢とかけっこう見ます。
過去を気にしていても、前に進めないんですよね。
まだ気になる部分はあるでしょうけど、
りくさんのそんな気持ちを浄化してくれたのではないでしょうか。

これからゆっくり
2人の時間を共有し合っていければいいなと思います☆

v-22 じゅりあさん

怖い夢なんですけど
彼に「泣かないで」って
そー思いながら目が覚めたんです

全然恐怖心とか悲しみとかなくて
ただ彼に言わなくちゃ!!って
幸せになって!!って伝えなくちゃー
そんな気持ちだけでした^^;

だから目覚めは
なんだかとても穏やかな感じだったのです^^

v-22 蓮さん

お立ち寄り&コメントありがとうございます!

同じですね~
私の彼もかなり忙しいみたいですよー
ゲームで(笑

私も自分の気持ちを
中々彼に伝える事ができないんです><

素直が一番!!
それはわかってるけど
やっぱり気持ちを伝えるのって
とても難しいですよね~

お互い素直な気持ちを
ちょっとでも多く伝えられるよう
頑張りましょうね♪


v-22果緒さん

私の追いかけられる夢よく見ますー
めちゃんこ怖いんですよね
しかも中々前に進まない><

リアルではちゃんと進んでいきたいな
これからですよね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/73-bcfdf5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

