好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


お騒がせしました

 
先日彼にメールしたお返事は

本気にしたかもしれないけど
無理にダイエットしろなんて
言わないよ
呼び方もすきに呼んでいいんだよ

そんなメールだった

意地悪なメールしてごめんね
という私に

彼は
りくは謝らなくていいよ
りくのしたいよにすればいいんだよ
といってくれた


彼の気持ちも
自分の気持ちも
よくわからなくなっていて
ただ毎日ぼんやりすごす
思い出したように涙が出てくる

ぴろしー
せっかく電話くれたのに
ごめんね
言葉の替わりに涙しかでなかった・・・


昨日の深夜
正確には今日か・・・・

いつでも電話してねと言う彼に電話

ねぇ 知ってる?

ん?俺は何でもしってるよ!!

本当に?w

俺に知らない事なんて
あるわけないっ!!w


ふ~ん
知ってる?
私がたっちゃんの事好きって事


当然!そんなの知ってるに決まってる!


そんな当然の 好き を言うのに

私にはかなりの時間がかかった
ブランデーも飲んで
タバコも吸った

彼が言った

またあの度数の高いの飲んでるの?

いつでも電話して
声を聞きたくなたら
いつでも電話すればいい

俺は深夜でも声聞きたくなったら
すぐ電話しちゃってるよー



どーして私と付き合ってるの?

そんな質問も

何おバカな事いってるの?って感じで

好きだからに決まってる!っと

好きだから付き合う
それだけだよ
簡単な事

あんまり考え込まないで
好き それだけでいいんだよ

彼は私に自分自身にも言い聞かせるように
何回もそー言った

そして彼は言う

いつでも電話してね


きっと私は
考えすぎなのだと思う

それでもやっぱりまた
同じ事を繰り返してしまうのだと思う
 

スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

まー何にせよよかったね^^
がんばれー!

記事を読んでいて恥ずかしくなりました(笑)

このやろう(笑)

でもよかったですね!とりあえず仲直り(?)できたみたいで^^

ダイエットに限らずですが、
彼の望みを全て叶えようとする必要もないですし、
叶えたい、叶えられそうなら何かしたい!
と思えることをすればいいんじゃないでしょうか。

彼が好きで、彼が望むことなら、
出来ればしたいって思いませんか?
相手の言い方で苛々してしまったり、
結局私って何なんだろう?って思いますけど、
やっぱり愛情の裏返しなんだと思います。
昨日彼が私のメイクを褒めてくれた時も、
初めは、「今日のメイク、なくはないね。」でしたものw
あとで可愛いって言ってくれましたけどw

言われると凹んじゃったりするけれど、
少し出来る範囲で頑張って、
無理はしないのが1番だと思いますよ。

彼さんに好きって言えて、良かったですね.+゚

v-22ぴろぴ

うん
もうちょっと頑張ってみる
きっと大丈夫!


v-22Riさん

うはw
まーなんとか落ち着いたかな・・・
きっとまたすぐ考え込んじゃうんだろけど^^;

とにかく今は
落ち着いてます^^


v-22果緒さん

そーですね~

彼の為にってのが
結局は自分の為になってるんですよね
彼に褒めてもらったら
自分が嬉しいものね♪

無理をせず少しずつ頑張っていこうと思います!

好きな人に 好き って言える
これが一番ですね(*´▽`*)

そっかー心配していたけど、連絡きたんだね。
良かったよかった。

あれこれ考えすぎるよりシンプルでいるほうが居心地いいことが多いかもしれないね。
自分の目の前にある事実だけを素直に受け取るというか・・・そういうスタンスのほうが楽でいいかもしれない。私はいつもそんな感じでいます。

v-22じゅりあさん

そーですねー
考えるとどんどんどつぼにはまるというか^^;
本当 お騒がせしました~

なるべくシンプルに
そんなふうに進んで行きたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/70-2eb067af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

