好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


私の1番 彼の1番

 
お昼休み彼からの電話

来週くるんだった?

なんかさぁ・・・
大変じゃない?


お話し合いで大阪に行った彼
名古屋はそれより遠い

距離もだけど
お金もかかるでしょ?って
やっと大変さがわかったんだとさー

んー
チケットセンターで買うと
ちょっと安くなるから
往復 \33,000 くらいかな

生活できないなんて事はないよ
安月給だけど (っω`-。)

欲しい物を1個、2個
諦めればいいだけの事

それが当然だと思う
だってそーしなければ
彼に逢えないもの

逆の立場だったら?
きっと私と彼は終ってる

ううん
始まってもいなかったかな(;´・ω・`)

そのお金があったら課金する
   (ゲームに使うお金のこと)

そー言う彼

そーだね
私は彼にとって
ゲーム以下だからねぇ

いつか彼の1番になる女性が現れるのかな・・・

きっとそれは
私じゃないんだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント

どうかした?

なんか今日はうしろ向きな日記だけど、どうかしたのかしら?
毎月33000円は大きいね。
りくさん2ヶ月で3回とか彼に会いにいってるよね?
うーん愛は強い!!

33000円あったら、秋物のかわいいワンピースとか買えちゃう。
彼ちょっと世間知らずすぎかも^^;
もう少しりくさんに感謝してもいいのになーって思うよ。
きっとこのしっぺ返しは大きく彼を襲ってしまうかもしれない。
人生ってそんな感じでバランスとれてるからねぇ(;><)

しっぺ返し怖っ!!w

前から言われてるんですよー

2年間(大学生活があと2年だから) 
1回はりくの町に行きたいな
でもバイトしてまで行く気はない!

彼ははっきりそー言い切ったのです^^;

まー
価値観の違いと言えばそれまでですが
前彼 DSをソフトごと貸して
別れてしまったので
新しいの欲しいな~って思うけど・・・

そのお金あったら
彼にもう一回多く逢える?とか考えちゃう

5千円やそこらの服1枚買うのに
いっぱい悩んでも
彼に逢いに行く切符を買うのは
一切ためらわない・・・

彼と私の価値観がちがうんでしょうね^^;

そっかー

なんか切ないなぁー

彼悪気があって話しているわけじやないから、なおさらタチ悪いものね^^;
これだとりくさん傷つきまくりだよ・・・
しかもまだ子供な彼は、相手のことおもいやる気持ちとかきっと成熟していないんだろうなー。
あんまり辛い想いしたりもなさそうだから、これから彼は苦労しそうだねぇ~
これからいっぱい壁や大波がくるだろうなって予想されます。"o(-_-;*) ウゥム…

なんか切ないね・・・でも私も大昔似たような立場だったことがあるからわかるよ。
彼のためなら・・・って思う気持ちよくわかるもん。


本当
何も考えてない所がね~・・・・^^;

ま、今は逢いに行くのが大変だって事に
気付いてくれただけでも
前進かな?って思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/66-b7ecffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

