好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


終わったぁ

 
実家に戻った彼
家に帰る前にAの家を見てきたらしい
車がないから留守みたい
夜もう一度行って来ると彼から連絡

 
彼が電話にでないから
彼ママにAから電話があったらしい

また散々何だかんだ言って
慰謝料の話をしたらしい

彼ママもいい加減切れた

うん
彼ママ よくここまで我慢してたなと思う

Aの親に全部話した
あの子が慰謝料なんて言うなんて
とちょっとびっくりしてたらしい


ふぅ~

あともう少し
もう少しで終わるね

翌日
福岡に帰る前に彼から電話

Aがこっちに帰ってくるんだって

Aの親がなんだかんだ理由をつけて
一度帰ってきたら?とAを呼び寄せたらしい

Aは親にばれた事に気づいていないみたい
また彼ママに電話があったから

今度は
今お酒と一緒に薬を大量に飲んだ
そんな電話だったみたい

もーこれはAとAの両親の問題だよね
彼や彼ママがどーにかできる問題じゃないし
どーにかしなくちゃいけない義務もない

それから数日後
やっと連絡が

妊娠は嘘 だった と

やっと終わった

Aの父親が彼ママに
息子は彼女と別れさせて坊主にするべきだ

そんな事を言ってたとか・・・・

んー
Aの父親にそんな事言われる筋合いは
ないと思うんだけどな・・・・

合意の上のHでしょ
その後もしつこくメール 電話してきたのはA

そして今度は妊娠したと大嘘


彼も私も精神的にかなりやられた
夜もほとんど眠れなかった
そして慰謝料がどーとか恐喝まがいの行為

そーいう事を考えたり
裏で色々したり
それで精神的にどーとか・・・・
何かつじつまが合わなくなると
精神的に 精神的にって・・・
精神病なら何やっても許されるの?
人を傷つけても許されるの?

彼の親や友達も巻き込んで
自分は親に知られるのが嫌なんて
身勝手すぎると思う



冷たい女と言われようが
意地悪と言われようが

私はAに対して
もう嫌悪感しかない

この先一瞬たりとも
彼の人生に関わってほしくない

この先彼と別れる事になっても
それは
AやAの父親は関係なく
私や彼がお互いに心が離れた時だと思う

彼に対してAとの事を
今更どーこー言うつもりはない

だってもうあの日に
Aの事は
私の中では終わった事だから

スポンサーサイト

コメント

安心した^^

そっかよくがんばったね^^
よかった・・・一時はどうなるのかなーって思ったけど、安心しました。よかった。

彼ママも毅然とした方みたいだし、冷静な人でよかった。それだけにA子さんまお宅はお子様もお父様も電波が目立ってどうしようもないね^^;

りくさん良かったね^^
これで安心してワタシは明日温泉にいけます^^

おお!
明日からなんですね~♪

お騒がせいたしました^^;

温泉彼氏さんとラブラブ
おもいっきり楽しんできてくださいな~!!!

かなりしんどい日々でしたね。。。
久々に覗いてみたら・・・りくさん?
変わってるんではなく、芯の強い女性なんですよ?(´ω`)
私も似た様な事ありました。
変わってるって親にも別れたら?って同じ事言われたことがありました。
「妊娠」とか出してくる時点でウソだとも解ってたけど、逆なでしてはならないのでぐっと堪えましたね。
でも、これで2人の絆強くなったんじゃないでしょうか。
一先ずお疲れ様でした。
ふたりでゆっくり癒されて来て下さいね。

v-22小町さん

ほっほ~ 
小町さんもあったのですかー?!
妊娠って嘘 なんか・・・
女の最後の手段って感じですよね><

人を好きになる気持ちはどーしよーもできないけど
今回のはね・・・・
あまりにも悪質すぎた^^;

まー彼が好きなのではなく
依存したかっただけと思いますが・・
彼がダメらな彼ママ
きっとかまってもらえるなら
誰でもよかったんじゃないかな~・・・

苦しいのはわかるけど
標的にされた方はたまったもんじゃないですよねー

あとはAとAの家族の問題だと思うので
やっと終わったぁって感じです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/64-9a54d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

