好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


決戦の土曜日

 
Aに会いに行くにあたって
色んな事を考えた

シュミレーションをし
最悪の事態にもそなえる事に

 
これまでの話から
Aが病院に行っているっていうのは
確実に嘘

考えられる事は

1、妊娠は嘘
2、病院には行ってないが妊娠は本当


1が有力だったけど今はなんか・・・

Aが薬をやってるみたいな話が浮上した
病院で尿検査したらばれると思ってるとしたら
病院に行ってないってのも納得できる

妊娠が嘘でここまでできるか?
検査薬で出来てるのはわかってるけど
病院には行ってない
だから診断書もない
2のせんが大きくなる

でもできてるなら何故
彼ママに言わなかったのか?
4週っていうのも微妙・・・・


とにかく薬をやってるのが本当なら
そういう友達がいるって事だよね

次の日態度がころっと変わったのもおかしい
そしてお金を要求してきたのも

会うのは駅のすぐ近くの
人がいる所
何かあったらすぐ私に電話
 (私専用携帯なのでボタン2回ですぐつながる)

様子がおかしい場合
私が彼ママに連絡 そんな打合せをした



体が心配だから一緒に病院に行こうと言う

ごねたら 終わり
そのまま実家に行って
母親と一緒にAの親に話しに行く

そー決めて
彼はAに会いに行った


お昼に彼から電話

取り合えず移動するから結果だけー
やっぱりごねた


ほむぅ

実家に向かう新幹線待ちの彼
話を聞く


Aは今日20万もらえると思って
来たんだって

体が心配だから
ちゃんとした病院で見てもらおう
中絶に保険はきかないし
自分のサインがあればできるから
親にばれることはない
ちゃんとした病院でするなら
費用は全部だすから

そー説明しても

知らない病院で股を開きたくないとか
なんだかんだと意味の分からない事を言って
彼へのうらみを言いはぐらかす

またですかぁ・・・
って感じだね

一緒に病院には行かない
お金を出せ
親なんかに借りずに
今そこら辺で借りてこればいい

しまいには慰謝料がどーとか・・・・

なんでそー妊娠の話しからすぐそれるかなぁ

切符を買うと言って
買いにいってそのまま
電車にのった彼

また電話 メール がなり続ける
そしてまたおきまりの 死ぬ

つきあってても仕方ないね

あ、ごねたついでに聞いてみたみたい

母さんに彼女がいるの知らなかったって
言ったんだって?



あの時は精神的におかしくなててとか
なんだかんだはぐらかしてたらしい


最初の日
彼の親友に電話して
彼の事を罵って

彼の親友は状況がわからず
彼に電話したほうがいいんじゃない?
死ぬって言っててやばいよーって
いってきてた

全部話をして
巻き込みたくないからスルーしといてっと
その人も確かにつじつまがあわないねーっと

また連絡があった時
診断書見せたら?といったらしい
そしたらそれから電話来なくなったってさ

彼の学生時代の友達何人かにも話した
みたいな事を聞いたと彼の親友

精神的どん底で死のうとしてる人が
わざわざ彼の友達に電話して
彼の悪口を吹き込む?

つじつまが合わないとはいえ
保険を効かせない といくらかかるとか
1ヶ月過ぎあたりでの妊娠した報告
メールの文もしっかりしてる

精神的に辛いのはわかるけど
精神病を逆手にとってのAのこれまでの行為

恋に破れて傷つく女の気持ち
私だって女
この年まで生きてきて何もなかったわけじゃない
痛いほどわかる
でもね
もうAの気持ちはわからない
冷たいと言われようと
わかろうとも思わないし
わかりたいとも思わない


それにきまって最後に言う 死ぬ 
死というものを
そんな軽々しく口に出してほしくない
 (これはまた 別の時に書こうかなぁ)

兎に角
もう終わり!
Aの気持ちを汲んで
親には黙ってたけど
ここまできたらもう
Aの親にもちゃんと説明して
あとはAの親に託すしかない

スポンサーサイト

コメント

すごい展開だね。
これ恐喝だからボイスレコーダーとかで録音したのかな?

すごいね、お薬でラリラリしているのかな?
薬切れると薬買うためになんでもしちゃうっていうものね^^;怖いな。

本当
明らかな恐喝ですよね><

薬は
たぶん精神科でもらってる薬を
乱用してる程度だと思うけど・・・
麻薬にも手を出そうとしてるみたいな事を
聞いた人がいてね
ただの張ったりかもしれないけど
人って 慣れ があるからねー
どんどん強い薬に手を出すってのは
考えられなくもないしね・・・

最初お金の要求はなかった事

会おうと言っても嫌がってたのに
次の日にころっと態度が変わって
お金の話をしだした事

切符を買うと言って離れた時
友達に電話してた事

それを考えると
最初はただの嫌がらせだったのが
ここまできて
友達も介入してきて
結局友達にお金をとればいいって
そそのかされたんじゃないかなぁって
思ったりもするんだよね・・・

多分バックに男性がいるだろうね。
この子、将来泡屋さんに沈められそうな雰囲気ぷんぷんしてる。

今の時代って刃物持つ人もいるから、本当に気をつけてね。
とっても危険な子だと思う・・・怖すぎる。

そーなんですよー
私が彼に言った事
「刺されてもいいから死なないでね」
ですよ^^;

本当にその可能性もあるかもって
離れた所から友達が見てても
顔なんかしらないからそーいう事も考えられるし

つじつまが合わないにしろ
メールの文ははっきりしてるし
警察沙汰になるような事はしないだろうと
お互いの心に言い聞かせて

結果何もなかったけど
そーいう最悪の事態も考えられただけに
彼はよく頑張ったと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/63-27200083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

