好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


薄っすらと光が見えてきた?!

 
こんな事続けてても仕方ないものね

彼がAに電話する
 
診断書ばっかり言ってゴメンね
やっぱり急にそんな事聞いたら
焦っちゃうよ
だから診断書ばかり言って
傷つけてゴメンね

とにかく下手に
もう繰り返しはうんざり

1度あってちゃんと話をしよう
金曜か土曜に会いにいくから
あいてる日を教えて

今度は会いたくない
顔見れない
それが延々と続く・・・・・

また電話するからと
電話を切る彼

ずっとスカイプをつないでいた

もー わけわかんないねぇ・・・・

Aからメール

私の言葉であなたを傷つけてゴメンなさい
会いに来ないって約束してください

態度がころっと変わる

深夜3時頃まで電話 メール
なり続ける彼の携帯

翌日また態度が変わる

会ってください
話したい事ができました

そして土曜日に会う事に


Aが言うには

おろすのに30万かかる
10万しかないから
20万だしてくれって事みたい

本当は今すぐ入院をしなければいけないとか
意味の分からないことを言っていたA

まだ妊娠5週の初期

30万かかるなんて嘘だよね・・・

まーそれを言っても
Aとまともな話はできないから
とりあえず会おうと話をにごす

とにかく土曜日
やっと終る気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/62-26907eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

