好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


電話 電話 電話

  
 電話をまとめてみると

A→彼ママ→彼

彼ママ→私

彼ママ→A

彼ママ→彼

こんな感じ

突き放して
連絡をたったので
(Aがちゃんとした態度をとれば
  いつでも話し合うつもりその旨も伝えてある)
彼ママに電話がいったらしい

 
 
 内容
Aは彼ママに

弄ばれて捨てられたと話したらしい
3日間の最後の日に
彼女がいる事を知らされて捨てられた
精神がぼろぼろでみたいな話をしたみたい

最初カッー!となったらしい彼ママ
でもちゃんと両方の話を聞かないとと思い
彼にも事情を聞き
私の話も聞いてくれた

私が最初に
Aは彼に彼女がいる事を会った時から知ってて
そーいう関係になる前に
私とも話をしたという事を言った時

あぁー・・・

と言った彼ママ

じゃあ Aの事を隠されてて
今も付き合ってるわけじゃないのね?


そんな事も言ってたな・・・

後で最初Aが彼ママに話した内容を聞いて
なるほどと思った


Aの話は一方的で
全て彼が悪者だった

しかも妊娠の話はしていなかったらしい

彼はもうこれ以上はと思い
全てを話した

Aは彼が妊娠の事を
親に言わないとでも思ったのだろうか?

本当に妊娠してたら言うんじゃない?
だって今の話は彼に捨てられたって事ではなく
妊娠したって話が本題でしょ?!

彼との事はもう終った事でしょ
あの日に話し合って終った話でしょ
Aは確かに私に謝った
でもあれはただの口先だけの事だったのね

なんでここまでしてるのに
彼ママに妊娠の事を言わなかったのだろう

彼ママは 今時ヤミ医者なんてと言った
言うたびに金額が上がっていく
中絶はもとから保険きかないよ と彼ママ

うむむ・・・・・

いったいなんなんだ・・・・・・・

このままじゃ終りがない事を悟った彼ママ

1度会いにいきなさい 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/61-9c050adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

