好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


本当なのかな・・・・

 
診断書を見せる気がないなら
もうメールも電話もしてこないで下さい
見せてくれるまで
こちらからも一切連絡はしません

まじめに相手をしても
何も変わらないので
突き放した

これで何かかわるかなぁ・・・  
 
Aはたっちゃんにどーしてほしいの?

Aは俺に何を望んでるの?

彼と私
Aに対して同じ疑問を持っていた

Aは
彼にお金が用意できるとは思ってないし
何かしてもらおうなんて思ってない

そして最後には 死ぬ と言う

じゃーどうするの??

取り合えず様子をみようと
2人ため息をついた


この時
妊娠が嘘 80%  妊娠が本当 20%
そんな気持ちだった

何日もほとんど寝ることができなかった
本当なのか嘘なのか
真実は1つのはずなのに
まるで出口が見えない

 診断書
とっさに診断書見せてといったけど
後でふっと思い出した

病院で診断書をもらうには
お金を払わなければいけない
だから勝手に出されることはない

自分からわざわざ診断書をくださいと言って
怖くて見れないからと医者に預ける?

本当にあるなら
こんなに疑われてて
発狂して彼をなじるくらいなら
普通たたき付けるくらいするのでは?

本当は病院に行ってないから
普通診断書は自分から言わないともらえない
って事知らないんじゃないかな・・・・・

 
 妊娠何週
今4週と最初言ってた
うん
Hした日は確実にわかってるわけだし
数えると4週くらいだね

今妊娠中の先輩にわけを話し
色々話を聞いた
診断書なんてもらわないよーと笑ってた
そして数え方

知らなかったー
ネットで検索して調べたけど
全然理解できなく
先輩に聞いてやっとわかった

先輩も知らなくて勘違いしてたらしく
病院で聞いてびっくりしたと言っていた
確かに 妊娠した事のない人は
知らない人の方が多いと思う

ぎりぎりで考えても
5週は入ってるはず
彼とHする前の日に生理が終わり
それならぎりぎり4週?
んーでもかなり無理やりかな・・・・

何度も何度も計算した
空が明るくなって
それでもやめられなかった


 病院、費用
彼がネットで調べた
初期の妊娠の場合
おろす費用は7~15万

Aは最初30万かかると言った
理由はヤミ医者だから

ヤミ医者?

本来普通の病院で 
親にばれたくないから
保険効かせないようにしようとしたら
100万はかかる
自分のような精神的な事情がある場合は
そこから特別な病院を紹介してもらって
保険きかせないようにしても60万はかかる

んー
金額がどんどん上がってる・・・・
しかもちゃんとした精神科の先先が
そんな怪しい病院紹介するのかな・・・

毎日 ぽろぽろと
つじつまの合わない事がでてくる


またく意味がわからない
暗い洞窟の中
見えない光を探してさまよい続けてる
そんな感じ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/59-4573ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

