好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


終りがない

 
それからはもう
同じ事の繰り返し

診断書を見せてほしいと言うと

怖くて精神科の先生に預けてある

とりにいってきて
と言っても

怖くて見れないと  
 
Aからの電話
   ↓
診断書見せて
   ↓
彼に弄ばれて捨てられたと
恨みをいいだす


診断書というと
彼が私に酷い事をしたと恨みをいい連ね
話をそらしてしまう

お腹の子の話で電話をしてくるのに
いつもその話は終って
彼への攻撃の言葉が待っている

これじゃあ終りがない・・・
もう2人だけじゃどーしよーもないねぇ


Aからの電話
   ↓
診断書見せて
   ↓
彼への罵倒
   ↓
できてるならちゃんとしなくちゃいけないから
親に話すと告げる
   ↓
狂ったように泣き叫びながら
彼を罵って電話を切ってしまう


親にばれるのが嫌なようで
親に相談するというと
発狂して電話を切ってしまう

今度はそれの繰り返し

ずーっとこんな感じ

これじゃ前に進まない


スポンサーサイト

コメント

彼、地雷踏んじゃったね(;><)
多分ますますA子さん酷くなると思うよ・・・
パターン的に、いずれ虚言自殺とかしてきちゃうかもしれない。
もうこれじゃ泥沼だから早く彼の親とかA子さんのご両親に話ししないとみんながだめになっちゃうような気がする。
一番参ってるのは多分彼だと思うけど・・・
とりあえず彼の母親には、彼話しているのかな?彼ママに相談してみるのがまず一番いいと思うんだけど・・・

そしてりくさんは、心配だろうけど、この話しにはあんまり首つっこまないほうがいいよ。
あんまり深入りしちゃうと、ますますA子さん暴れてしまうだろうし、話がこじれちゃう。

あくまで彼とA子さんの話しだから、彼今立場的に辛くても自業自得のとこもあるし責任もあるしね。冷たいけど、しかたがないよね。

v-22じゅりあさん

うんうん
もう一応収集つきましたー
リアルタイムではかけなかった><
そんな余裕なくて・・・

そーですね
Aにとって私起爆装置ですね・・・
私と連絡をとりあってるっていうのは
終始Aには内緒にしてました

ただ彼もかなり参ってて
Aからメールがあるとそれを私に転送して
2人でどー答えるか話し合い
彼が私と相談してることは内緒にし
返事をする
ずっとそんな感じでした

自業自得と言えばそれまでだけど
なんだかねぇ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/58-0a15de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

