好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



嫌な予感的中?!

 
9月の3連休
久しぶりに彼に逢える♪

彼の誕生日をお祝いして
金・土・日 幸せなトキ

 日曜 深夜
Aからのメール

大変なことになったから
至急連絡がほしい

そんなメール

ポツリ ポツリときていたAからのメール
最近やっとなくなって
Aの話もでなくなり
終ったはずだったのに・・・・


最初Aの件が落ち着いた時

妊娠したって言ってきたらどーする?
そんな話をした

今考えても仕方ない

そーだねー

2人とも考えたくなくて終った話

2人ともその時の事が
頭に浮かんだ

そんなに大変な用事なら
何で自分で電話してこないんだ?

とその日は夜も遅かったし
そのまま連絡をとらずに就寝


翌日

妊娠した 今4週で
中絶の事もあるので連絡がほしい

やっぱりきたか・・・・
そんな感じだった


テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/57-8a18c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

