好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


電話

 
最初の頃
よくスカイプをしていた

仕事が終って帰宅
スカイプを繋いで そのまま寝てしまったり

昨日寝息しか聞こえなかったー

とか(笑

携帯が無料通話になって
電話をよくするようになって

そのうち
スカイプも電話もあまりしなくなった


ココ最近Aの事でゴタゴタしてて
今までで一番電話をしているかも^^;

母に彼がいる事は言ってあるけど
実家にいて彼から電話があると
すぐ2階にいって話をする私

彼は・・・・・




 
土曜日 昼
私は仕事だったので
お昼休み1時まで電話

夕方
実家に帰った彼
今実家ーっと ちょっとお話

1時間程後
今から話し合いにいってくると
ちょっとお話

21時頃
留守みたいだから22時頃まで
家の前で待ってると電話
22時までお話しよー
しばらくお話


当然 実家で話してる時
彼ママはいて
時々声が聞こえ 彼もそれに答えてる^^;
そして待ってる間も
車 隣には彼ママがいて・・・・


23時過ぎ
帰宅した彼と寝るまでお話

翌日昼過ぎ
おはよう~の電話

話してると
これうどん?
とママと話す声
そして ズズズーーーって・・・・

食べ終わってお皿を運んで
ママが洗ってる音

電話代が・・・
とママの声

これ無料通話だからと説明する彼

だよねー
昨日 今日ずっと電話してるもんね^^:
しかも全部ママがいるとこで

別に秘密の話をしているわけじゃないけど
会話全部つつぬけー (ノ)ェ(ヾ)ムニュ


なんともまぁ
うん・・・・素敵な家族です・・・(ノ∀`*)ウハァッ


スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

あらん

彼とたくさんお話ししているのですね・・・
しかもママ公認♪

隠し事のないご家庭で彼のびのび育ったかたなんですね。くったくなく素直に育ったんでしょうね^^明るくて素敵な家庭だと思います。
そういうとこには、早く溶け込んじゃったほうがもっと楽になるかもしれないですね。


v-22じゅりあさん

いえいえ
こんなに電話するのは今回だけです
実家にいる時だけです^^;
今回は1泊だったからPCを持っていってなくて
ゲームとかできないから
ただの暇つぶしですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/54-69cf562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

