好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


好きと愛してる

 
彼が言う

愛してるってのとは違うな

私には 好き なんだって


愛してるっていうのは
もう結婚間近とか 夫婦とか
そんな2人が使う言葉

そんな事を
彼の家に向かう車の中で話した

この会話2回目だなぁ


なんとなくわかる
日本語ってそんな感じだよね

好き 愛してる = Love

一緒の意味でも
おもさが違う? そんな感じ

まー
感じ方は人それぞれなんだろうけど・・・


昨日の彼との電話

大学後期は 
韓国語を選択してきたらしい

そして急に

サランヘ と言う

意味わかる?

聞いたことあるんだけどなー
どんな意味だろ??

携帯片手に検索
もどかしい・・・

別に調べなくてもいいよー
憎しみを込めた言葉だからw


いたずらっぽく言う

ちょっと違う気もするんだけどねえ

まー そういう事だよ

うむむぅ

まだ検索している私に

憎しみを込めた言葉~
っと笑う彼

おぉ!

検索結果がでるのと同時に

彼が

わからないの?
教えてやるよー


愛してるだよ



私と別れたいと思ってる?

この前そんな事を聞いたから?



ねぇ たっちゃん

私達はいつか
 愛してる 
って言えるようになるのかなぁ?

そんな2人にいつかなれるといいねぇ

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント

そうですね

愛してるっていう言葉は、軽視したくないです。
なので、簡単に愛してるって言えちゃう人は苦手です・・・
とか言う私は、あまり好きとも口に出しませんがw

良かったですね.+゚

調べて分かった時に彼から聞いた言葉に、
ドキッとしませんでしたか?
幸せ気分、お裾分けしていただいたような感じで、
なんだかありがとうございます☆

初こめです。
仲直りできたのかな?

だとしたら、良かったと思います。
ゆっくりでもいいから、距離を縮めていけばいいと思います。
今後の健闘を祈ります。

アイシテル

これは一生のうちにたった一人にだけ言いたい言葉なので、大切にしたいですね^^
アイシテルの安売りはいやだなー。

好きっていうのは、一方的でも持てる感情だし片思いで好きってのもあるものね。
でも片思いで愛してるってのは少ないというか・・・愛してるってのは二人の中で認め合う部分や安心できる部分がないと厳しいかも。
そんな気がします。

でもきっと彼は、日本語で素直に気持ち言えないから、茶目っけだして韓国語で好きって教えてくれたんじゃないのかな。
彼は発展途上中だから長い目でお付き合いして、少しずつ距離が近づけばいいね。

v-22果緒さん

うんうん
ドキッ!としたー
なんかまだ違う気がするけど
って言ってたけど(笑

毎日じゃなくていいから
時々でも
こんな気持ちをもらえると
幸せだな~って
心が暖かくなりますよね♪


v-22さとしさん

ありがとです^^

そうですね~
少しずつ
2人で前に進んでいければと思ってます!


v-22じゅりあさん

うん
 愛してる
大事な言葉ですよね~

彼は照れてる時とかは
声が小さくなって
テンションが下がる?
のでよくわかります(笑

そーいう私も照れて
中々好きって言えないんですけどね^^;

自分達のペースで少しずつでも
進んでいきたいと思います^^

愛してる、かー
たまーに使う
たまーに、たまーに

好きは結構言うけど、
愛してるは大切なときにしか使わない
ホントに大切なときにしか

v-22ぴろし

うん
愛してる
はなんかやっぱり
気持ちの重さが違うよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/53-94bcd9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

