好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


ありがとです!

 
 果緒さんへ

>りくさんはちゃんとここに存在していますよ

ありがとです
なんか その言葉だけで救われたー

私は私で 今 ここにいるんだ!って・・・


素直に自分の感情を人に伝えるのは
とても難しいことですね

それでもやっぱり大事な人には
ちゃんと伝えていかなければいけないんですよねぇ

難しいことだけど
とっても大事な事なんですよねー


 じゅりあさんへ

きっと周りの人は
私の事を想って言ってくれているのだと思う

それはわかっているつもりだけど・・・・

自分がいっぱいいっぱいだと
ちょっとしたなにげない一言にも

自分で
色々深い意味を付けては考えてしまう

きっと相手はそんなつもりで
言ったんじゃないんだとしても・・・


>りくさんは悪くない

うん そーだよね!
私は悪くない!!

きっと誰も悪くないんだよねぇ

ありがとぅ


 ぴろしへ

コメありがと
そしてメール、電話も

また長話に付き合わせちゃったね

なんか 不思議な仲だよね

ゲームだけの関係じゃなく
明け方まで電話してたり
でも会ったことはなくて

んー
バーチャルとリアルの間?!w

でもさ ぶっちゃけトーク満載で
リアル友達より
私の事知ってるよねーww

昨日はおバカな話なんかもして
楽しかったよー

いつもありがと!!

 
 
   
果緒さんやじゅりあさん、ぴろしに
暖かいコメントを頂いて

昨日ちゃんと自分の気持ち
どーしても聞けなかった事?
を彼に聞くことができた


仕事帰り 電話した
言えなかった

夕方彼から電話

どーしたの?
なんか暗いけど・・・


やっぱり言えなかった


夜PCを立ち上げて ブログを見る
皆のコメントを読んで
涙が零れ落ちる

彼がスカイプコールをしてくれた

笑いながら話をする彼に
やっと聞くことができた


たっちゃんは 私と別れたいと思ってる?

そんな事思ってない
りくは心の支えだよー
りくがいなかったらさぁ・・・


でもこの件が終ったら
全部忘れちゃいたいでしょ?
全部消してしまいたいでしょ?


うん そりゃね・・・

私といたら思い出しちゃうでしょ?

そんな事ないよー
むしろりくは被疑者でしょぉ


でも 私といたら
たっちゃんが
嫌な気持ちになっちゃうんじゃないかと思って・・・


それはない

マイクをずらしたのに

もう泣かないで

なんでわかっちゃうのかなぁ


たっちゃんは騙されてるの!

えぇ???

泣いてないよー

あぁ わかったー
目から鼻水がでてるんですねー


私泣いた事ないもん!
いつも泣いてるふりだし
たっちゃんはすぐ騙されるー



またいつものおバカな2人に戻る

ちゃんと彼に聞くことができてよかったぁ

果緒さん じゅりあさん ぴろぴ

  本当に ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

コメント

良かったです

ちょっとの勇気があれば、素直になれるんですよね。
私もまだまだですが、りくさんからパワーをいただきました。
私こそありがとうございます.+゚
難しく考え過ぎなんですよ、きっとw
何でも言えばいいってものでもないですけど、
きちんと言うことで、お互いもっと分かり合えると思うんです。
これから2人で築いていけばいいんですよ。
遠くから応援しています☆

変なわけじゃ
ないと思います。

うまく言えないけど
私もきっと同じ立場になった時、
彼を許しちゃうと思うから。

彼のことを攻めたくないし
攻めても何も変わらない。

それよりも
なによりも

好きだもんね・・・。

v-22果緒さん

そうですねー
色んな事を考え過ぎなんですよね^^;

あれこれ考えて1人暗くなるより
思い切って聞いてしまった方がいいんですよね

わかっているつもりだけど
やっぱり思った事を口にするのは
難しいですね~><

少しずつでも
伝えていけるよになればいいなぁ
って思います♪


v-22Maetolさん

結局そこなんですよね

好きだから一緒にいたい
好きだからここで終らせたくない
好きだから・・・

人の気持ちって複雑ですね~><

よかったねー^^
まーこれからもがんばれ^^

ところでAさんの報告の約束はいづこに?^-^メ

v-22ぴろし

まだ終ってない><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/52-f41742d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

