好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


やっぱり そーなんだと思う

 
Aの事で
彼の親も交えて
ちょっとざわざわしてる

なんだか苦しい
涙が出て
吐き気がする

でもそれは
彼やAに対しての感情ではなくて

なんだろう?!

きっと自分の気持ちの問題
だから
これは自分でどーにかするしかなくて

だからかなぁ
今回はぴろしに何も相談できなかったし

いきがかり上
全部話した先輩にも

大丈夫だよ!

って笑う事しか出来なかった


朝目が覚めると
全てが夢だったんじゃないかと
ふっと 変な感覚に襲われる

Aなんていないし
たっちゃんもいなくて

私はただ1人
いつもの時間に起きて
仕事へ行って 帰宅して
そんな変わらない日常の繰り返し

頭がぼんやりして
ここ数日の事を思い出そうとすると

涙とともに酷い吐き気に襲われる

そのうち
私の存在自体が嘘なのかなぁ

そんな事をふと思う



不安な気持ちと

それならそれで・・・・


そんな変な事を
ぼんやりと思う


やっぱり

きっと私は変なんだと思う


スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

りくさん

りくさんはちゃんとここに存在していますよ。
彼と別れずに付き合うって決めたのはりくさんですよね?
きちんと考えて出したことなら、それでいいと思いますよ。
あまり自分を責めないでください。
自分の気持ちを大切にしてください。
周りの意見を聞く耳を持つのも大切なことですが、
全てを聞き入れる必要はありませんよ。
りくさんの気持ちを分かってくれる人は必ずいますから・・・

私も学生時代にそれまで仲良くしていた人間に、
ある日突然異常と言われました。
それからは、彼女からこの言葉をよく耳にしました。
傷つきました。
これを境に、私は本当の自分をより隠すようになりました。
だから、今でもなかなか素直になれません。
けど、少しずつ周りを見ながら、
言える人に言っていかないと、
本当の友達・パートナーは出来ないと気付いたので、
なるべく言うように努力していこうと思っています.+゚
りくさんもそうしませんか・・・?

モラルハラスメント

りくさんは何も悪くありません。
浮気されても・・・それでも許す勇気ある女性です。

どうしてそんなにまわりの人たちは、モラルハラスメントするわけ?
もう立派な暴力だよ・・・


りくさん危険です。
「私が悪いの?」って自分追い込んでしまうと、迷路にはいりこんじゃうよ。
そこに一度迷い込んでしまうと、なかなか出口見つけられないの^^;
だから自分責めないで、断言するけどりくさんはぜんぜん悪くありません。
感謝されてこそ、こんな言葉の暴力浴びせるなんて最低な人たちですよ。
大丈夫?りくさん?ちっとも悪くないから、大丈夫だから・・・
だから自分のこと追い込まないでね・・・おねがい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/51-e7d616e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

