好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


変人?

 
Aの話が出るたびに

何で俺と別れなかったの?

っと彼は言う


ぴろしにも

俺なら絶対別れてる!
何で別れなかったの?


っと言われた


今回の件で相談した
前一緒に働いてた先輩

もー!大丈夫なの??
そんな人とは別れなさい!


だって
りくの事が心配なんだってさー


全てを聞いたたっちゃんママにも

もう別れたら?
あなたもつらいでしょ?!


って・・・・
∑(゚ω゚ノ)ノウハッ!


普通の女なら別れてるよね~
そんな会話が最初あって

今では
何で俺と別れなかったの?
って言った後に

りくが普通の女じゃなくてよかった

そーいつも彼は言う

ん?
これって褒め言葉じゃないよね・・・・

彼のママは彼に

なんで別れないんだろうね?
ちょっと変わった子だね


と言っていたらしい・・・・


いつも私に投げかけられる言葉

何で別れないの?


んー
何でだろう?!
私自身わからない・・・・

ただ

彼はAに私の事を最初から話してて
Aも私に電話で
私達ただの友達ですよ
彼氏さんお借りしますー って笑ってて

そのあとHしたわけで

浮気は浮気だけど
彼が100%悪い!って訳じゃないと思う

Aは私の存在を知ってて
私と話までしてるのだから・・・


彼とこのまま
付き合いを続けていくと決めた時

もうその時点で私の中で
浮気の件は終わりになってた

その後も1人で何日もいっぱい泣いたけど
それは彼やAがどーとかじゃなくて
私の問題で
私の気持ちの整理をつけるための涙


それでも皆が言う

浮気されたんだよ?
自分だったら別れるわー



私の中で終ってるから
だから・・・
今更彼やAをせめる気はまったくない


やっぱり私は変な子なのかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント

りくは変な子なんかじゃないよ

「Aとの事があったとき」なんで別れなかったのかはちょっと不思議
でも、今も付き合い続けてるのは全然不思議でもなんでもないよ

おわったんでそ?
彼と話をして、彼を責めないときめて、彼と付き合っていくと決めた
そしてその時点でAの事は整理をつけた

俺を含めてみんなが言ってるのは過去の話
今の話じゃない
りくが彼と付き合っていくって決めたんなら、
それでいいじゃない、誰になんと言われようと

えっと・・・

たっちゃんさんとお付き合いしているのは、りくさんであって、付き合うか別れるか決めるのもりくさんです。(彼にも決定権はあるけど・・・)第三者はどこまでいっても外野席です。無視してOKです。

それでもしつこく言ってくるのは大人としてルール違反。この第三者たちこそが変人です。
物別ある大人であれば、話し蒸し返させません。

だからりくさん不必要に惑わされて悩まなくてOKです。気持ち切り替えていこうよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/50-d8a23fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

