好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


素敵な時だったのに・・・

  
 金曜日
仕事が終ってから彼の元へ
初めて彼と一緒にお酒をのんだ♪

 土曜日
2人で手をつないで
ウィンドーショッピング!

大サービスだよ
俺が食事以外で外にでるなんて
ありえないことだからね!!


そんな彼の言葉に
2人して笑ったりw

 日曜日
2人でベットにごろ~んってして
借りてきたDVD鑑賞

いっぱいぎゅってしてもらって
素敵な時間


そして夜
1通のメールが届く


溜まった思いを吐き出してきた
このブログ

でも今は詳しくかけない
ちゃんと順をおて書こおにも
ちゃんと思い出すことができない・・・


ここからは
意味不明なめちゃくちゃな文なので
ふせとくかな(苦笑
 
 


彼との付き合いを続けると決めた時
私の中ではもう終らせた事

Aからの1通のメール

無理やりあの日の暗い闇の中に
引きずり戻された感じ

でも
もう1度外に出てしまった私は
そこに引きずり込まれても
前と同じような悲しみは無い

ちゃんと外の世界がある事を
この暗闇だけが全てではない
っという事を知ったから


もう彼と2人では
どーする事もできないとこまできてて

この詳細は
後でちゃんと
自分の気持ちの整理と共に
書き綴る事ができる日がきた時に
書こうと思う・・・


涙が溢れ出てくる

怒りや 悲しみ
そんな感情はなくて
なんで涙が出てくるのかわからない

ただ
困ったなぁ
そんなふうに思うんだー


彼が親にAとの事を全て話した


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/49-ae133675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

