好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


あ、あれ?

 
ここを始める時にも書いた

はじめに

自分の感情を上手く
表に出すことが出来ない私

一貫して皆が思ってる私の人物像

何を考えてるのかわからない人

秘密主義とか
相手を信用してないとか
そんなんじゃないんだけど・・・


友達と
この前彼がさ~.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.
とか よくある会話だよねー

でも私にはそれがない
友達の彼話は聞くけど

彼氏は?と聞かれれば
いるよ~♪と答えるけど
自分から話をする事はないな

だからココが私の
彼との事を話すお話の場

3連休

彼の誕生日をお祝いして

ゲームばっかしててゴメン
今度来た時はお出かけしよー
いっぱい楽しんでくださいw


そー言ってくれた彼と
楽しい3連休になるはずだったのになぁ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント

ええええっ?

>楽しい3連休になるはずだったのになぁ

続きが気になります。
確か彼に会いに行くって聞いていたと思うけど
楽しくなかったのかな??

彼にはちゃんと会って
いっぱいぎゅ~って
してもらいましたよ~♪

ただ・・・
どーする事もできない思い
というのかなぁ
誰にもぶつけることの出来ない感情?!
考えてもしょうがないのわかってて
それでも考えてしまって
私の心の弱さかなー

自分の中で整理ができてくると
少しずつ順番に思い出して
書き留めて
ブログにアップ そんな感じで

今はまだちゃんと書くことが出来ないです
意味不明ですみません(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/48-1869e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

