好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



大丈夫?w

 
土曜日皆でスカイプ

同じ大学のフレに
なにげなく彼が言った

大学っていつからだった?

えぇ!休み明日で終りですよw

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

さてさて ちょっとあせりだす彼

うん 焦るよね?w

彼はまだ後1週間程
休みがあると思ってた人(^^;)

えっと・・・ 大丈夫?
宿題やってないでしょ?;*;;・(ノεヽ*)ブッ


数日前
自分の将来の夢を話してくれた彼

今 大学2年生の彼


あと2年でちゃんと大学を卒業して
就職!その次の年には結婚!!

そんなうまくいく?
その頃彼女いなかったら??


・・・・・・・・
ずっと1人は嫌だな・・・・・


ごめん
意地悪言った
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

でも今じゃ
その時彼女がいるかって事より

欠席に厳しい学校
ちゃんとあと2年で卒業できるのか?
っていうのが
まずは大きな壁になりそうねぇ~w

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/44-9797868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

