好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11



メッセーーージ

仕事中
月初めは結構お暇

夕方彼に
ミクシィのメッセージを送って見るw

遊んでほしいん?

と返事が・・・・

いいよ・・・
たっちゃんはゲームしてればいいよ・・・


特に何も考えず
送り返す(*´pq`)クスッ


っと

約束する
今度来た時はBOSS、タウン以外は一緒に遊ぼう

        (↑ゲームの決まった時間になると現れる敵と
                  土曜日の夜1時間だけの戦い)
            

っと返事が
(*´д`*)ポョョ~ン

嬉しくって
一緒に遊ぼうって言ってくれたのが
とてもとても嬉しくて

美容院を予約!
仕事終わってGO-!!

切らないよーーー

半年くらい前のパーマがまだ残ってて
良い感じにふんわり内巻きカール

でもね
彼はストレートのロングが好きなんだって

だからもちろん
今日は
ストレートパーマ&トリートメント♪

昔から同級生に
「髪きれいでいいな~」って言われてたのー

美容師さんも
「この髪はさらさらになるよ~」って
( ̄ー ̄)ニヤリ
トリートメントの仕方も聞いて
(ノ´д`)ラヂャ!


久しぶりのストレート
後一週間
頑張ってお手入れしなくっちゃ!!
 
 
 

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/41-702c80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

