好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-10

スポンサーサイト


約束があるから

いったんスカイプ終了

TVをぼーっとながめて
シャワーして

ネットで素敵な指輪を見つけたから
他のシリーズはないかな~っと
ぼーっと検索していると

スカイプ

やっと繋がったー
すぐでなかった
あやしい あやしい


(;^ω^)

イヤフォンマイク繋ぎっぱなしだったから
コールの音きこえなかったのさー

スカイプしながら
電気消して
お布団入って
半分おねむの私

来週だねーw

うん

楽しみ?

うんうん♪


その後私の会社の話になて

うちは男社会
ほとんどの人が外に出ているので
事務所内は数人

あそこは雰囲気が悪い
だから皆戻りたがらないいだ

よく1日中あの中にいられるねー


って

・・・・・・
別にいたくているわけじゃ・・・・・ない・・・

たった1人いた女の先輩も
もう耐えられない!
っと辞めてしまった(;´・ω・`)


会社楽しい?

楽しい! わけない・・・・・

別に意地悪されてるわけじゃないけど
精神的苦痛で
時々おかしくなっちゃうんじゃないかと
思う時がある


じゃー来週は楽しみだね!!

いっぱい楽しんでくださいw


うんうん!!


毎日カレンダーを見て
後何日?!ってカウントダウンするの
そーやって毎月すごすのよー

だから
たっちゃんのいない毎日は
きっととてもつまらなくて

たっちゃんに逢える!って
約束があるから
毎日 毎日を
乗り越えていく事ができるんだよぉ
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう。
恋って、そんな不思議な力があるんですよね(*^_^*)

「思ったことを全て言う」、という彼の性格を否定するわけじゃないけれど、それが本当に正しいとは限らないよね。
だからって黙っていたまま、「あなたは私の気持ちに気づいてくれない・・・」なんて言って相手を攻めるのも、やっぱりおかしいし。

何が正しいっていうのはないし、もちろん彼の言うとおり「人それぞれ」
だからりくさんが無理する必要もないし、彼が自分のこの気持ちを受け入れてくれる。
そう思った時に、言いたいことを言えばいいんじゃないかな・・・?

ただ、
「何でも言ってほしい」
そういう彼はきっと、ちゃんとりくさんの気持ちを知って、悲しませないようにしなきゃ・・・って、思っているんじゃないかな?

彼なりにきっとりくさんのこと、考えているんでしょうね^^
大丈夫、大丈夫。

うんうん
今度来た時はゲームしないってー^^
いっぱい遊ぼう!って言ってくれたよ♪

自分の気持ちを中々ちゃんと言葉にすることができないけど
ちょっとずつでも 言葉にできたらな~って思ったよ~(*'-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/40-25f6f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

