好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


ありがとぅ

 
一回はりくの町に行ってみたいなぁ

と言った彼

バイトしてまで行く気はないな

と言った彼


きっとどっちも本心なんだよね


私と違って
思った事をすぐ口にする彼


デリカシーがないと 
 傷つく私
正直な彼の気持ちが知れて
 ホッとする私

どちらも本当の私



何でも思った事を言って欲しい
ちゃんと言葉にしてくれないと
判らない事ってやっぱりあるよね



それでも思った事を口にする
それがなかなかできない私

そんな私に
彼は飽きる事なくきいてくれる

あの時さ なんで黙ってたの??


何気ない会話の中で
思い出したように
フッと聞いてくれる
毎日 毎日・・・・・・


そのうち自然に言葉が溢れだす
止める事ができないくらいに
溢れ出る

その言葉を
彼が全て受け止めてくれる

そーやて言ってくれればいいw


私思ったんだ


   たっちゃんでよかったぁ


そー 心から思ったの
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント

こんにちは^^
思った事なかなかいえないけど、
それを吐き出したときに優しく受け入れて
受け止めてくれる
素敵な彼氏さんですね^^

v-22 hanatanさん

彼は何でもズバズバ言うんですけどね^^;

人の気持ちを考えるって言うのが苦手みたいで
考えてる時間をつくるよりズバっと言ってもらった方がいいみたいです
思った事はすぐ口に出せ!が彼のスタンスみたいですよー
私はやっぱり色々考えてしまうんですけどね(∀*)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/38-a9070b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

