好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



逢いたい?

付き合いだしの一ヶ月ほどは
なんだかんだでよく会ってた

8月13日~16日に会ったのが最後
次に会うのは9月12日~15日

こんなに長い間会ってないのは
今回が初めて

少し前まで 彼がよく
今度いつ来るの~
と言っていた

今では毎日電話で
今週くればいい と言う

最初の頃

会うのは月1でいい

なんて言ってた彼
こんなに
会いたい 会いたいと言ってくれるとは・・・
゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

そしてこれも必ず言う

早く来てくれないと
何かやらかしそぅ


うはw

頼むから
外に出ないでください(´-ω-`)
捕まったら迎えにきてねって・・・・

イヤです・・・・

そして今日はお腹の調子が悪いと
最近なんかさーっと

今週会いにきてくれないからだ!と言う彼

いあ
それ 胃腸風邪じゃない?w

これは精神的なものだー
と言い張る彼

可愛いいな~♪


早く大学はじまらないかなー
っという彼

きっと大学が始まったら
この逢いたい病も
おさまっちゃうんだろーねぇ

(o-´ω`-o)シュンシュン...



テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント

実は甘えん坊なんですね(*^_^*)
しばらく会えなくて、彼も恋しくなってるのかな。
会ったときに楽しめればいいですね♪

初めまして。
コメント有難う御座います。
一緒の遠距離なんですね(´∀`*)
一人になった時、ふと思い出してくれるのが嬉しいですね。
またきます♪

なんだかんだでうまく行ってんのなー^^
よかったよかったbb

v-22Maetolさん

うんうんw
でもただ夏休み中で暇なだけってのが大きいんですけどね^^;

今のうちに
ラブラブモードを楽しんでおきます(笑

v-22小町さん

訪問&コメントありがとで(*´▽`*)

遠距離ですねー
確かに!
相手が自分の事を少しでも考えてくれてると気づいた瞬間
とても相手の事が愛しく思っちゃいますね♪

v-22ぴろし

なんだかんだでうまくいっております(笑

この先はどーなるかわかんないけどねー
取りあえず今を見ていこうとおもってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/37-351b56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

