好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼休み

 
食事をおえて席に戻ると
彼からメールが

話したい事があるから電話ちょうだい

?????
何かあったのかな・・・・

会社の外に出ながら電話

おぉ 今メール打ってたとこ

何かあったの??

文がおかしかったから
そー思うかとおもって
今メールうってたー

ただ話がしたかっただけw


もーーー
心臓に悪いので
ややこいメールはやめてください(´・ω・`;)


女心はわからない
っという彼は
ネットで実話とかが乗ってるとこを
最近よく読んでいるみたい

話してる時に
女はこういう何気ない一言でも
ぐさっ!ショックを受けたりするんでしょ

っと彼

よく解ってるねー


うん ネットで読んだ

一応女心を彼なりに
知ろうとしているのかな?w


たっちゃんは今までに
グサッときた一言とかあった?


こういうのって
言ってる方は気付かなかったり
するものねー

ないな!

本当に??

んー あ!

何?何?

私も気付かないうちに
彼の事傷つけてたのかな・・・

「1人にしないで 」
って言葉グサッときた~



う~ん
グサッ!の意味が
違うような気もするけど・・・

それだけ心に響いたってことかな?w



最近毎日
今度いつ来るの~??
という彼

来週だよー と言うと
今週きてーー と言う彼

ほー
そんなに逢いたいと思ってくれてるとは
知らなかったー

そーからかい気味に言う私に

逢いたい!
傍にいたらいたで面倒くさいけど
いないといないで寂しい という彼

なんだそれはwwww

でも
逢いたいと言われたら
素直に嬉しい♪


でもね でもね
来週は3連休だから
それまでまってね

今週はたぶんもうすぐ
生理になるし・・・・

誕生日プレゼントもまだ買ってないんだー
なかなか
思い描いてるようなやつが見つからなくて
(o´_`o)ハァ・・・

来週までに
間に合うかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/36-79aa6eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。