好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


大事な事

昼過ぎから夜まで
彼とスカイプ

以外にもこの前の喧嘩?を
結構気にしてるみたい
私が半日無言だった日

お願いだから 言いたい事は言ってね
やっぱりさ 言わなくちゃわかんない
あーやって黙るのだけはやめてね



しょうがないよ
言いたい事言わずに
生きてきたんだから っとこっそりつぶやく私


俺自己中だからと言う彼

あ、自己中ってのは自分で解ってるんだ?w

うん

でもなおす気ないでしょ?w

その通り よくおわかりで(笑

おいwww


ゲームをするなとは言わないよ
でもさゲームしだしたら
夜中までやってるでしょ

毎日一緒に居る2人なら
休みの日に一日中ゲームしてても
別にいいけどさ
たまにしか逢えないんだよ・・・・

彼の家に行くのに
本とかナンクロとか
どーして時間を潰すための物を
用意していかなくちゃいけないの?

そんな話をした

ごもっともな御意見でw
っと笑う彼

本当にわかってるのかな?!

それでもやっぱりわかってはいるのか

今まで夜ご飯に
ちょっと外に出るくらいだった彼が

スリッパ買うから付き合ってねー
とか
映画見に行こう  なんて言ってくれた



ゲームばかりしてる彼

言いたい事を言わない私


どちらか一方だけが悪い なんて事はなくて

やっぱり話をする事が
大事なんだなぁと思った

スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/35-efab8deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

