好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


あの子 3

 
次の日も
相変わらず振るえる彼の携帯

最初はAが何かするんじゃないかと
心配だった彼
しつこく鳴る携帯に
彼もだんだん怖くなってきたらしい
その後も何日間か
メールが続いたみたい

返事をすると終りがないって事
彼もわかったみたいで
返事はしなかったみたい

それから少しして
ぱったりなくなって

やっとこなくなったよ
これでもう終ったかなぁ


わかんないよ?
押してダメなら引いてみろ かもよ


そー言いながらも
ホッとしている私

数日して
メールがきたと連絡が・・・・


もう隠し事はしたくない
そー言って
メールが来ると読んで聞かせてくれてた
それが彼なりの誠意?らしい

彼に対しての恨み?のメール
最低の裏切り みたいな・・・・

これで本当に終りかなぁー


数日後 メール・・・

やっと薄れかけた頃に
ぽつりと届くAからのメール

恋愛のもつれから
精神不安定になった女の人が
彼を刺す

そんなリアル話を読んだらしい彼


俺刺されないよね?
っとちょとびびってる彼

Aの話になる度に
ずっと 何回も 何回も私が言ってること

たっちゃんはそれだけの事をしたんだよぉ

彼女がいると知ってて
彼をホテルへ誘ったA
その誘いにのった彼

どちらか一方が悪い!
なんて言えないねぇ

そんなような話をしてたら・・・・

アッーーー!
ある意味
一番の被害者は私じゃないか!!


どーしてあの時
俺と別れなかったの?


友達に話したらしい
よく彼女に別れるって言われなかったね
そんな事を言われたみたい


うん・・・・
なんでだろーねー・・・・・


今 私にはたっちゃんがいる

それでも
一人ぼっちのAの気持ち
痛いほどわかる

だからって
Aにたちゃんをあげるなんて事
できないよ

嫌な女って思われても
酷い女って思われても
それでも彼が好きなんだぁ


この先もまだメールはくるのかな・・・・


彼と私とそしてA

皆ただ
人を好きになっただけなのにねぇ
それだけなのに・・・・

苦しいね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/32-3f986be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

