好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


あの子 2

 
彼女と別れるなら付き合うし
別れないなら友達で


それまですべて彼任せだったA

私はどっちでもいいよ
って感じだったAの態度が急変した

電話が鳴る

俺は彼女を選んだから
もうAとは連絡もとらないし
会う事もしない


そー告げても
電話 メール
彼の携帯は振るえ続ける

最初彼は
Aとは友達として この先も
付き合いを続けていきたいと思ってた

私が一切関わりを切ってほしいと言った時

だって小学校からの友達だよ
ずっと仲良かったんだよ


そんな事を言っていた


彼女さんと付き合いを続けるなら
連絡もしないし 二度と会うつもりはない
そー言ったA

二番でもいいから

そんな事を言い出したらしい

ほらね?!
一度Hして
今までどおり友達ね!
そんなふうにいくわけない

よっぽど割り切ってる大人な関係?!
そんな関係の人達もいるのかもだけど
Aがそんな人とは思えない

男にとってはただの遊びのHでも
女にとっては違うんだよぉ

謝りの電話の時 やっぱりAは
彼は私と別れて自分と付き合うって
思ってたのかなぁ・・・・・

Aは鬱持ち
精神的に不安定になったりする

今睡眠薬を飲んだ

彼はそれを心配した
Aの精神的なこと

A事が心配なのはわかるけど
優しい言葉をかけて
このままAに関わり続けるなら
私と別れてずっとAの傍にいてあげればいい

私と付き合いながら
Aにもいい顔しようなんて
それはたっちゃんの自己満足でしかない


自分が嫌な女になってるって事はわかってる

でもさ・・・・
二番でもいいって言ってるAと
本当に今までどおり
友達としてやっていけると思ってるの?

たっちゃんが優しさと思ってる事は
Aにも私にも 残酷な事でしかないんだよ


Aの苦しい気持ちはわかる

彼からAとの事を聞かされてから
私もすごく苦しんだ
いっぱ泣いたし 消えてしまいたいとさえ思った
自分を傷つけさえした

Aは精神的な病気があるから心配?
うんん
そーじゃない人だって
好きな人と別れたら
精神的に不安定になるよ

中途半端な優しさは
かえって相手を傷つけるんだよ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/31-15fe43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

