好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


あの子 1

私たち2人から
消し去る事ができない子
少しだけ落ち着いてきたから
ちょっとまとめてみようかなぁ
 
 あの子=A にしよーっと

彼が夏休み実家に帰省する事に
同じく帰省するAと地元で遊ぼうという事に
  (Aと彼は小学校からの友達)

彼がAと遊んでるのは知ってた
メールで 花火する って知って
って事は
夜までずーっと一緒に居るんだなー
そー思ったら イライラ

でも何も言えない私
嫉妬心剥き出しにしたら
彼に嫌われるんじゃないかと
何も言えなかった・・・

それでもそんな気持ちに気付いたのか
夕方TELが
Aが代わってと
「彼氏さんおかりしますー」っと笑う

なんで彼の横で私じゃなくて
あなたが笑ってるの?

それでも
そんな嫉妬心を
無理やり押し込めた

その日
海で夜花火をして
Aが
「ラブホテルの中を見てみたい」
と言い出し
2人でホテルへ そして・・・・

子供じゃないんだから
そーいう所へ男女が行ったら
どーなるか わかってるよね?

結局
ラブホ2回 Aの家1回 3回Hしたらしい
Aは初めてだったとか


Aは 

彼が私と別れるなら付き合う
別れないなら 今まで通り友達 

そー言ってたらしい


ちゃんと会って話をしなくちゃ
そー思った


りくが許してくれるなら
このまま付き合いを続けていきたい

りくと別れてもAと付き合う気はない

そー言った彼

そんな中

話は終った?
彼女さんと話がしたい


そーAからTELがきた

何回も何回も謝るA

彼女さんと別れてから
Hするのが筋なのに
順番が違ってしまったので
謝りたいんです


責めるつもりはないと言う私に
何度もそー言いながら謝る


口には出さなかったけど
彼にも言わなかったけど

彼はあなたと別れて私と付き合うの
それからHするのが道理よね
別れが決まる前にHしちゃって
ごめんなさい

そんなふうに言われてるようで・・・・

パニックになって
最初からリアルタイムで相談をしていた
ぴろし (私達が付き合ってるのを知ってる唯一の人)

そんなぴろしからのメールを思い出す

  第三者男目線
   その子は性悪だよ
   本当にHした事悪いと思ってるなら
   身を引くでしょ

※性悪-性質の悪いこと。また、そのさまや、その人


Aは人と付き合うのが苦手で
友達も少ないらしい

彼とは小学校から仲が良くて
昔から彼の事をよく知ってて・・・
 

あなたの知らないたっちゃんを
私はいっぱい知ってるのよ!
そんなふうに言われてる気がして・・・・


Aが言う 一言一言を
すべて意地悪にとってしまう(ノェ`。)

責めるつもりはない 
ただ それを繰り返す事しかできなかった


でも
嫌な女でもいい
醜い女でもいい
これだけは言わなくちゃ!って

彼と私が付き合い続ける事になったら
あなたとはメールも電話も会うことも
一切してほしくない


そー言った私にAは

もちろん私もそー思います
その時はメールも電話もしないし
もう二度と会うつもりはありません


そはっきり言ったA


その後 彼と私
お互いの気持ちを
もう一度確かめ合い
2人 続けていこうという事になり

彼がAにその事を伝えた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/30-99547b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

