好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


ちょっと あせったの?w

 
電話は週1くらいでいい
メール毎日はうっとおしい

うん わかった~
っと言えるほど 私は強くない

夜 ベランダで空を見上
彼を想う

あんなに嫌っていたタバコを1本
ゆくっり 静かに吸う

もうメールも電話も
しないように気をつけるね
お休みです
 

彼にメールを送って
空を見上げながら
もう1本・・・・

私が眠りについた頃
彼からメール

いや別にしていいんだよ


朝目が覚めて しばらくゴロゴロ
彼から電話が!

ぎりぎりまで寝てたから
早く用意して家出なくっちゃだし・・・・
そんな言い訳を心でしながら
電話にでなかった(´-ω-`)

会社に向かう電車の中
あぁ 今日追試の試験って言ってたなー

電車を降りて
試験頑張ってね!
とだけメール

今日は眠いとメールが来たけど

それにメールすれば 
お返しのメールを期待しちゃう

メールこないと気になって 気になって
試験どーだった??っとか
またメール送っちゃいそうで・・・・
だからするのやめたー

夕方家に帰ったら
彼からメール
その後は電話も

ちょっとは昨日のメール
気にしてくれてるのかな?


喧嘩をして
半日無言だった私

何度も何度も
何か言って 何でもいいから何か言って

それでも何も言えない私

最終的に 投げやりに

もー終わりなの?
まー 一人の方が楽だし 
面倒くさくなくていいしねー
終わり 終わり   


そー言われて 涙が溢れ出た

それを見て

嘘 別れないよー
ってか別れたくない
絶対別れない


それを聞いて ますます溢れ出る涙


あの時の事を
時々ふっと思い出す
たっちゃんは 
私の事好きですか~?!(○´ェ`○)ポョ


昨日は 意地悪なメールしてごめんね

私はたっちゃんの事
大好きだよ~
いっぱいいっぱい好きだから
だから意地悪なメールしちゃったんだ

本当に 本当に
コッショリ(*´ノ∀`)大好きなんだよ❤
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

人間、それぞれに
考え方が違って
生き方が違って・・・

だからこそ「恋人同士」っていうのは
相手に合わせたり、違う考え方を受け入れたり
しなくちゃ付き合い続けられない。
それは誰でも一緒なんですよね。

それができるのは
好きだから。

好きだから
大好きだから

頑張ってください。

彼ももしかしたら気付かないところで
りくさんに、合わせてくれてるのかもしれません(*^_^*)

お返しのメール期待しちゃいますよね(^ー^* )
彼氏さんの事大好きな、りくさんの気持ちが伝わってきます^^
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!です^^

 Maetolさん
本当 人はそれぞれ ですね~
自分の気持ちを押し付けちゃいけない
そー思ってても・・・
きっと彼は彼なりに考えてくれてるんだと思うんだけど・・・
どーして私の気持ち解かってくれないの?
ってついつい思ってしまう

それでも一緒にいるのは
やっぱり 彼が好き!だからなんだよね~(*´▽`*)


 hanatanさん
うんうん
ついつい次のメールを期待してしまうーむぅ(・´д`・;)

期待しすぎはいけません いけませんΣ(ノ∀`*)ペチ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/26-5651d20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

