好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


人それぞれに

彼はゲームが得意 PC関係も詳しい

機械音痴の私
ゲームも
なかなかキャラが育たなくて
装備や武器もうまく作れない

彼からしたら 何でできないの?って感じ

彼は私の事を馬鹿だと思ってる

今日 久しぶりのスカイプ中

取りあえずアホの子だって事はわかってるw

いつもなら 笑って受け流して
後で一人落ち込むけど
今日は違うんだ!

仕事 下請けさんからの電話
いつもならすぐ担当さんにまわすんだけど
今日は
ちょっとさ 聞きたいんだけどー って

チワワ飼ったんでけど
美容について教えてほしいって!

忘れてた うん 私に出来る事!!

たっちゃんはゲーム得意だよね
PCも詳しいしさ
私は全然わかんない
でもね 私だって
たっちゃんの知らない事いっぱいしってるんだよー


例えば?
例えばどんなこと???


んーー 動物の事とか?w


今は事務の仕事で 結構ゆったりしてる
彼はお茶汲みでしょ?wと馬鹿にしてる

プライベートでも 周りからは
マイペースでのんびり屋さんに見えてるみたい
だから彼は私の事をアホと言う


昔 犬の美容師をしていた私

小さなお店で
オーナーと私とバイトの子
今日 お店頼むねっと任される事もあったのよー

忙しい時期は戦争!

時間時間にくる犬を預かって
どーするか聞いて

やる順番を頭の中で整理して
毛のからまりをといてシャンプーして乾かし
その間も 次の子は・・・と考えて

短毛の子は Box型のドライヤーに入れて半乾きに
1匹入れて 次の子シャンプー 
その子も入れて 次の子シャンプー 
最初の子出しブラッシングしながら乾かして
その間も次は・・・・と考えて

合間を見て
10分ほどで お昼ご飯口に押しこんで
次あの子とあの子やって・・・・・って
またすぐ仕事

お迎えの時間までに終わらせないといけないから
常に時間との戦いだった

1日が あっという間に過ぎていく日々


きっと
たっちゃんには想像できないだろうねー
今の私からそんな事

噛まれて流血して
それでも平気な顔して仕事してる私w


ねぇ たっちゃん
人にはそれぞれ
得意な事や苦手な事があるんだよ

私が知らない事を
たっちゃんはいっぱい知ってる

でもね

たっちゃんが知らない事
私だっていっぱいいっぱい知ってるんだよぉ
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/25-ed6fac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

