好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


早く夏が終わればいい

火曜日
午後彼からメール
昨日私が意地悪なメールしたから?

夕方
久しぶりにゲームにIN

ゲームにINしてる彼に
1:1のチャットをとばす

返事が無いまま
彼はオフラインに・・・・

別キャラでもやってるのかな?
狩中でチャット気づかなかったのかな?
スカイプチャットの方へ送ってみる

・・・・・・・・・・・・

しばらくまって
無視いくない!とおくってみた

ん?とやっと彼の反応!!

狩中?ときくと

INしてないよーって
今 S(ゲーム友達)と
  別ゲーム検索中 だってさー

ふむ
それで今日の会話 終了




お布団に入って考える

元彼もそーだった
逢ってるときは 好きをいっぱいくれた
幸せだった

離れてると
メールも電話もほとんどなくて
私がしても 無視されるのが当たり前で・・・

遠い現場からの帰り道
一人の運転がたいくつで
そんなときは電話をしてくる
1時間2時間 お話

深夜
酔っ払って電話
なんか寂しくなったって・・・・

受け入れてくれないくせに
私が受け入れるのは当然と思ってた人

寂しくて 苦しくて サヨナラした人


ねぇ たっちゃん

さっき私ね

たっちゃんも
  前の彼といっしょだね


そんな意地悪 いいそうだった・・・・・

ごめんね
本当に ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/21-31d9b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

