好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


8月16日

夕方まで

彼 ネットゲーム
私 ゴロゴロ TV

今日はお家へ帰る日

博多駅まで送ってもらう

博多まで送って行くのは
今日が最後だからねっ!!

彼いわく
ガソリン代が高い
それに時間の無駄!だそうだ

俺は忙しいんだから と彼
   (ネットゲームでね・・・・・)

だからこれからは
彼の家の近くの駅までしか
送り迎えしないとか・・・


朝荷物をコインロッカーに預けて
仕事に行って
終わったら荷物を出して名古屋駅へ

並んで切符を買って
新幹線に乗って3時間ちょっと
博多駅 彼がいてくれるのがすごく嬉しい
でもこれからは
そこから電車を乗り換えて
彼の家の近くの駅まで私一人で行くの?


ねぇ たっちゃん
私はあなたの何?

ゲームの 合間 合間に キスをして
ゲームの区切りがついたら Hして

もし逆の立場だったら・・・

電車に乗って博多駅まで行って
新幹線に3時間ちょっと乗って
名古屋駅について
そこから電車乗り換えて
私の家の近くの駅まで来てくれる?

私が1日中ネットゲームしてる間
何も言わず ただそばに居てくれる?

ううん そんな事してくれないよね
そう この世に もし が実現する事はないものね
歴史に もし~だったら っていうのがないように
現実はこの今 たった1つ この今だけ

それでも私は もし を考えてしまうんだ

もし~だったら もしこうだったら もし・・・・・


私はたっちゃんにとって
何なんだろうねぇ・・・・・・・

たっちゃんが
好きと言ってくれる
キスをしてくれる
それがとても嬉しくて
とても とても幸せで

でもね
ベッドの中
背中を向けて寝てるたっちゃん

ずっとゲームをしてるたっちゃんの背中

一緒にいても 背中ばかり・・・


遠距離で
なかなか逢えないカップル いっぱいいる

私は贅沢?
私は多くを望みすぎてるの?
私は我がまま?

ねぇ たっちゃん
私にはあなたが必要だけど
あなたには私が必要ですか・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

こんばんは

相手にとっての自分
自分にとっての相手

存在の大きさ
愛の大きさ
態度での表し方・・・

全てが同じになるわけがなく
だから、どちらかが辛くなってしまって・・・

頑張ろう頑張ろうって思うほど
苦しくなっちゃうんですよね。

辛くて
でも気持ちを相手に話すと
突き放されちゃうような気がしてしまう

どうすればいいか
考えても
私も出てこないよ。

だから私も言います
一緒に、頑張りましょう。

もう少しでも
もう少しだけでも
頑張りましょう。

本当 同じになる事はけしてないですね
それでも
もう少し相手が自分に寄り添ってくれたなら
そんなふうに考えてしまう・・・

うん
苦しい事もいっぱいあるけど
お互い
もう少しだけ頑張ってみようね…(o´I`)…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/18-889f40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

