好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-08



んー

楽しいお休みにしたかったんだー

初めての名古屋

いつも私が福岡に行ってて
結局いつも家の中

福岡どこも連れてってもらった事がなかった

デートがしたかったんだ
付き合ってる2人がするデート


遊園地に行くことにした

彼はなんだかんだ文句を言う
それでもなんとか引っ張り出して
長距離バスでお出かけ

長い列
乗り物乗るにはならばなくっちゃ!

それにも文句

涙が溢れた


あなたとお出かけは無理ね

ゲームをしてるあなたをただ待って

合間にHして

そういうふうにしてれば
あなたは機嫌が良い


ただ一緒にいられるだけで幸せ

あなたのその言葉は・・・


たっちゃんが私の事を好きなのはわかってる

でもね
都合が良い女

そんな気持ちを隅っこに追いやるのが
とても難しいことだって
最近嫌ってほど思い知ってるんだ


コメント

ムリはしなくたっていいと思うよ

気持ちを堰き止める必要もない
溢れそうなら彼にぶつけてしまえばいい
そうやってお互いの気持ちを一つ一つ確かめ合えたなら
それだけで幸せを感じれると思うんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/157-1682bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

