好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-10



思考回路停止

 
餃子を食べて
ケーキも食べて
24時過ぎ帰宅

ミクシィをのんびりチェック

彼からスカイプチャットがきた

あの日から
私からコンタクトは一切取らない!
そー決めていた

まだ起きてるのか

無視だってできたけど
やっぱり返してしまう

今日はお酒飲んでないからねー

っと返すと
まだマイクある?と彼
あるというとスカイプコールが鳴った


数ヶ月ぶりに聞く彼の声
もう二度と・・・・
そー思ってたから
なんだかすごく 不思議な感じ


逢いにこない?

そー何度も言う彼

・・・・・・・・・・

逢う理由がない

そーいう私に
理由なんていらないでしょ?w
という彼


なんなの?

わからない


理由もなく別れた彼に逢いに行く

交通費往復3万ちょっと
片道3時間ちょっとの時間

じゃあちょっと行こうかなぁ


そんな簡単ではでないよ
気持ちだって・・・・


なんでもない事のように言うけど
とっても難しいとても重大な問題なんだよ

テーマ:胸が苦しくて、 - ジャンル:恋愛

コメント

とりあえず、

会いたいなら会いに来い

って言ったら?


会いたいなら誠意見せろってね
まありくは会いたくないだろうけども
りくの心に余裕があるなら、彼にそれぐらいのチャンスはあげてもいいかもね

餃子?
ケーキ?
・・・・・誘われてないぞぉe-281
(=`(∞)´=) ブーブー!!

しかし、悩みは尽きませんなぁ。
でも、あんまり悩んで心に隙が出来てると悪い男につけこまれちゃうよe-440

ふっふっふ~e-343

男の数は星の数ほどいるけれど、マンションと同じで優良物件はすぐに売れちゃいます。
ぐずぐずしている暇は無いよーe-282
一緒にいて、ズット幸せに思える相手が見つかる事を祈っていますe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさひさひさ♪

ブログやめちゃったの??

がじゅしゃんスカイプは繋げますか~??

ごめん!
スカイプってなに???

返信おくれてごめん><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/155-11f2579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

