好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-10



ショック

 
彼が流すのなら
別にこっちから突っ込む事もないかぁ


スカイプちゃっと
なんかね 冷たい感じ

たっちゃんは冷たい

もうその名前で呼ばんで

氷ついた

涙が止まらない
全て拒絶されたような感じ

というかちゃんずけでは呼ばんでくれ

フォローしたつもり?

あぁ もういい加減にしないと
いつもこーやって落とされる
コンタクトを取るたびに 傷が増える

いい加減彼を忘れないと
いつまでもこんな事してても仕方ない

想えば想うほど・・・・・・


最近は出かける機会が増えた

暖かくなってきたしね
少しずつ 少しずつ
時が過ぎてくのを待つしかないかなぁ


テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/154-c4cf7ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

