好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


彼からのメール

 
仕事中メールが来た

何気なく見て見ると
たっちゃんからだった

鼓動が早まる


以前から言ってた3泊4日の家族旅行

今からタイに行って来ます
荷物は旅行から帰ってきてから
大学が始まるまでには送る

そんなメールだった

ああ

遅くてごめん
めんどいから

そんな言葉もあったかな

想いがあるからじゃなくて
面倒くさいだけ!!

そー 強調したかったのですね。。。。


気をつけていってらさい!
楽しんできてね~

そんなメールをしそうになって
慌てて消去

あい

っと一言だけ返す

私はすぐ調子に乗ってしまうから
嫌われてる
それをちゃんと自覚しなくちゃね・・・・


スポンサーサイト

テーマ:* 元彼 * - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/151-5b2157ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

