好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


素敵なパパとママ そして わんこ

駅 お盆だけあってすごい混雑

指定席はもう満員
とりあえず切符を買って
お買い物してホームへ

なんとか自由席Get!
いつもは1本で行くのだけど
今回は広島で乗り換え

徳山に到着し 彼の実家へ
今回は彼のパパとわんこともご対面!!

少々緊張しつつ 4人での夕食

以前に
彼からママの私への反応を聞いていたから
付き合いを反対されるんじゃないかと
ドキドキだった私
何事もなくお食事終了 

お片付け中 ママとわんこと私
たっちゃんの事はもう聞いてる?っと
うちは変わってるでしょ?っとにっこり言うママ

お片づけが終わったママ
飾ってある家族写真をとって
昔の事を色々話してくれた

私と初めて会った時の事も^^;


あの子が女の子を連れてきて
しかも急だったし ちょっとびっくりしたって

やっぱり
今まで育ててきたあの子を
とられるようで 寂しいって・・・・


帰り際

またいつでも遊びに来てね

そー言って微笑んでくれたママ

とても優しくて 大きな母の愛
彼は素敵な家庭の中で育ったんだなぁって
心がとても温かくなった


その後彼と2時間ちょっとのドライブ
ずっと空が光ってて
途中すごい大雨
心配だったけど
なんとか無事福岡に到着!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/15-81367187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

