好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


結婚

 
お正月終わりですねー

彼も3日の夜 実家から帰宅
帰宅途中のパーキングで
ちょこっと電話

ねぇ
りくは結婚焦ったりしてる?


お姉さんやお母さんと電話したり
特に実家に帰ったりすると
結婚っていうのが
身近に感じるのか
彼はすぐ結婚話を振ってくる

結婚したい?と言う彼に
したいと言い
たっちゃんは?ときいて見ると

大学卒業して
就職したらしたい
 そー言った


りくだったらいいのになぁ

掃除・洗濯・料理
できるようになっといてね

料理できる?と前から言われてて
できるとおもってるの?w
といっていた私

料理は
少しずつ覚えていけばいいんよ~


少しは私との未来を
想い描いてくれてるのかなぁ・・・・??


2月 春休みに
こっちに来ると言っている

ご飯作ってね♪

うむむむ

が、頑張るおΣΣ(・ω´・lll)



りくは自信を持ってね!!
そしたら俺たちは大丈夫!!!


私が時々不安定になってるの
ちゃんとわかっていた彼


りくには俺しかいないんだから
俺にもりくしかいないんだよ



私が不安になると
彼も不安になっちゃうんだって

お互い欠点があるのは当たり前
それを2人で乗り越えて行くのが
彼氏 彼女でしょ!



たっちゃんは・・・・・・

たまに良い事言うんだよねぇ


2人で乗り越えて行けたら
いいね~♪




スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

コメント

なんだかんだで、結局あなた達は幸せなんだねー♪

   (♋ฺ∇♋ฺ*)ワラ

今年も宜しくねんe-287
(PS.)友達も大事にしてねーe-440

お久しぶりです
明けましておめでとうございます(*´∇`
お互い頑張りましょうp(#^▽゜)q ファイトッ

よかったねぇ^^

好きな人と付き合って、その先を考えるのは当然だよね。
Tがりくとの事ちゃんと考えてくれてて、良かったね^^

v-22まぁくんしゃん

かなり遅くなりましたー(汗

今年もよろしくです^^


v-22hanatanさん

おひさしぶりです^^

お互い今年は良い年になると
いいですね~♪


v-22ぴろしー

ちゃんとは考えてないと思う

あの人がそんなまともな人だと思う?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/138-2f35e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

