好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


年越し

 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
 
  明けまして
    おめでとうございます!

  昨年は後半更新頻度が
  かなりおちましたが
  なんとか続ける事ができました

  本年も宜しくお願い致します♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて年越しのお話

31日夜
メールをしても返事が来ない
理由はわかってる

彼はケータイを2個持っている
彼のケータイと私専用ケータイ

最初の頃は
私専用の方も
ずっと持っていてくれたのに
最近は持ち歩く事はなく
夜寝る前 電話する時に見るだけ

それがすごく寂しくて
彼のケータイへメールすれば
返事は返ってくるんだろーな
そー思いつつも
それはしなかった

彼女からメールきてないかな?
そんなふうに
気になったりはしないのね・・・

 もーいいよ

2008年
彼への最後のメールは
そんな言葉だった



正直このまま続けていっていいのか
迷ってる

そんなメールを
数日前にしてたのに
その話題には一切ふれない

私が不安定なのわかってるはずなのに
メールが返って来ないのが
そんな気持ちを
ますます大きくさせていくのに・・・・

彼には分かってないみたい


いやーな気持ちで
00:00 年明けです

彼から電話
ずっと無視!
しつこくかけてくるので
何回もプチプチ切る
それでもかけ続けてくる

なに?!

明けましておめでとう!

うん

明けましておめでとう!!

はい

おめでとう!!

何でこっちのケータイなん?

何でそんな怒った声なの?と
まったく解かってない彼

お姉さんが呼んでるから
後でかけなおすといって
年明け最初の電話は終了

少しして
私のケータイから電話が

ごめんね・・・

メールを見たのね

今年1年宜しくお願いします

何度もそー言いながら
私にもお願いしますは??
と言う彼

中々言わない私に
何で言ってくれないの?っと

泣けてくると言いながら
何度も何度も言う

どーしても言う事ができなくて・・・

彼が泣きだした

ごめんね・・・・
宜しくお願いします


今年1年一緒にすごそうね
絶対過ごす!!


どっからそんな自信がでてくるの??

そー 笑う私に

絶対大丈夫!っと何度も言う彼


そーだね
私が逃げ出しそうになる時
諦めてしまいそうになる時
たっちゃんはいつも
私をつかまえていてくれるものね

きっとたっちゃんじゃなかったら
今頃私はまた1人ぼっちになってた

たっちゃんだから
私は今 1人じゃない


今年1年
たっちゃんと一緒に過ごせますように

初めての春を迎えて
2度目の夏と秋と冬を迎えて

また
 明けましておめでとう
って言えますよーに!!
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/136-ef656991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

