好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかね・・・

 
最近必ず彼が言う事

 ・誰ももらってくれないんでしょ
 ・その年で結婚してないのやばくない?
 ・負け犬って言うんだよ
 ・結婚できないんでしょ
 ・いつか誰かがもらってくれるといいね
                 etc.......

その話になるたびに

 今は仕方なく付き合ってやってる

そー言われてるようで・・・・・

深夜の電話

寝てた私
ぼんやり頭で彼の話を聞く

俺と付き合ってる間に
掃除とか家事
できるようになっといた方がいいよ
誰かもらってくれるといいねー


ぼんや~りと思う

私と付き合ってるのは
暇つぶし?
今は付き合ってあげてるけど
その内別れるんだから

そーいう事??

自分はお前と
結婚する気ないんだから
早く結婚相手を探したら
       
         って事???

ぼんや~り
彼の言葉を聞きながら
そんな風に言われてるような
なんだかね・・・・・



別れるなら
別れるでいいかぁ

なんだか
感情が麻痺してる

諦めというか
彼が別れたいと思ってるなら
仕方ない

無気力な感じ

なんかね・・・・


好きだけじゃ
ダメなんだなぁって
最近よく思うんだぁ


スポンサーサイト

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

弱気になったらダメよん♪
りくは可愛いんだから、自信を持っていいと思うよ。
考え過ぎはよくないぞー!!

v-22まぁくんしゃん

う~ん・・・・・

考えすぎでもないみたいよー
なんだかねぇ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/134-f61b49e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。