好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



ゲームー

 
翌日は2人でゲーム三昧

PCゲームで彼のキャラをやってたら
途中でとりあげられたので
仕方なくWiiをやることに

Wiiスポーツを必死でやる私

それを見て
大爆笑の彼

ゲームが苦手な私
必死にやらないと
できないのっ!!

夕方彼が少し寝ると言って
寝てしまったので
1人でハンゲーをしながら
TVを見る

2時間くらいで起こして
って言われてたけど
前の日からゲームばっかして
ほとんど寝てなかった彼

翌日は大学があるから
今起こすと中途半端だなーっと思って
頭も痛いって言ってたし

暗い部屋でPCの明かりと
TVの明かり
彼の寝顔

1人でお昼の残りのピザを
温めて食べた


振り向けば
彼の寝顔があったから
全然寂しくはなかったよー


次の日は
朝ごはんを一緒に食べに行って
その後 彼は大学へ
3時間くらい1人でお留守番

遅くなるかもと言ってたけど
頑張って早くかえてきたくれた♪

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/130-1484d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

