好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


認められてないのね

 
恋人の親と仲良くなりたい

きっと誰でも思う事だよねー


年末のお泊まり
彼からOKだってと返事をもらった時
すっごく嬉しかったんだー

なんだかんだ言ってても
少しは彼女として私の事を
認めてくれてるのかな~?!って

すっごく すっごく 嬉しかった♪

毎日色んな想像して
早く年末にならないかな~ってさ

でもさ
そんな事あるはずなかったですね
(o-´ω`-o)シュンシュン...


やっぱり私は

大事な息子をたぶらかす
年上女

なのでしょうね・・・・・


彼ママのいままでの言葉
見て見ぬ振りのように
覆い隠して今まで笑ってきたけど

そのうち 笑えなくなる

このままじゃ 
優しいい言葉を言われても

どーせ上辺だけでしょ?!

っとしか思えなくなる


しばらくは
彼の実家に行きたくない
彼ママの前で私の話をしないでほしい

私の前でも 
彼ママの話はしてほしくない

完全に拒絶反応が出てしまう前に

私の気持ちの切り替えができるまで
今は考えたくない
何も聞きたくない


ダメになった

っとそれだけなら
もっとイラついただろうし
ショックも大きかったと思う

でもね

怒ってくれたでしょ?!

たっちゃんは怒って
お母さんに文句いってやるー!!
ってすごく怒ってくれたから


その気持ちで十分
たっちゃんのその気持ちだけで
十分嬉しかったから

だから・・・・
お母さんと喧嘩はしないでほしいんだぁ


スポンサーサイト

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

確かに自分の知らない所で、自分の事で喧嘩されてると辛いもんね。
その気持ち分かります。
私も経験があるので。(恋愛では無いけど)
でもね、悩んでても解決しないと思うので明るく前向きに考えて、彼との関係を続けていこうよ。
せっかく恋愛するなら楽しくしてる方がいいじゃんe-287
相手の親の事を心配するのは、結婚が決まってから!
で、いざ結婚が決まったその時には、きちんと『子離れ、親離れ』してもらいましょうe-420
世の中そんなもんやで o(>▽<)o

りくちゃん、お久しぶり!!
覚えていてくれてるかな?蓮デス。

「年上彼女」のカテゴリいいね。
あたしも参加させてもらおっかな。
うちは5つ下の彼氏。
前に話したかな?

でも彼の両親には会ったコトないし、
付き合ってるコトさえ・・・。
もう3年経つのにね。
てか来年の4月で4年だよ。
大事な息子さんは家に戻らずどこにいると思ってるんだろう・・・。
「友達の家」って言ってるらしいけど、
普通わかるんじゃ?
でもそれより何より、
自分のコト、彼女がいるとか些細でも、
言ってくれないのは淋しいよ。

彼の両親にっていう以前に、
あたしは彼氏に認められてないんだろうかなんて、
思っちゃうよ・・・。

v-22まぁくんしゃん

『子離れ、親離れ』できるんかなー?!

考えないようにしようと思うんだけど
母さんがさー・・・
と言われるとやっぱり凹む><

楽しい恋愛って難しいなー


v-22蓮さん

覚えてますよー
お久しぶりです^^

言うのが照れくさいんじゃない?!
兄は7年付き合ってたみたいだけど
5年くらいは全然話題に出てこなかったよー
好きじゃなかったらお家に帰らず
一緒にいるなんてしないと思いますよ^^
大丈夫 大丈夫♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/128-93a576ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

