好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


認めたくないって気持ちはわかる

 
年越しを一緒にする気がない彼
もーあきらめた

何日か前
家(実家)に来ればいい と言ってくれた


休みはいつから?

28日からー

じゃあ 28日に来ればいい!

彼の両親がいいって言ったらねー
っと言っていた私

少しして いいとの事

長すぎなんじゃ?!
っと思いつつも

やっぱり
彼といっぱい一緒に過ごせるのは嬉しいし

なにより
彼と一緒に新しい年を迎えられるのが嬉しい!!

が・・・・・
昨日の晩彼から連絡があり・・・・


彼との年越しは中止です


ちゃんと確認していなかった
私も彼も悪いのですが・・・

1度諦めた事が
可能になるととても嬉しい

それがダメになった時は・・・・

その何倍も何倍もショックが大きい


最初OKが出た時も

あなたがいいならいいんじゃない?!
っと言ったらしい彼ママ

ん?どういう事??

俺が相手するのが嫌じゃなければ
いいって事だと思うよー


まったく手のかかる女だw
そー言って笑っていた彼

来てとは言わないけど
あなたが連れてくるっていうのなら
仕方ない
 
私には そーとれたけど・・・・


連れておいで~っと喜べば
私達の事を認めたことになる

連れてくるっていうなら仕方ない

2人の仲を
否定はしないけど
認めてもいませんよ
てきな?!

仲を反対すれば
息子に反発される
ここは曖昧な態度で・・・・

まー
都合のいいというか
大人の態度ってやつですねぇ

仕方ないといえば
仕方のない事だよね

女親の気持ちがまったくわからない
ってわけでもないから
やっぱりつらいけど
何も言えないやぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/126-1afec670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

